

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベジタリアンなふたり

P1040346.jpg

何をそんなにかわいいお顔で見つめてるのかしら?




リンゴだ!
P1040344.jpg


ラムチェリは果物や野菜が大好きっ


台所に立ってるときも、お肉を切ったり炒めてるときより
野菜をいじってる時の方が大興奮!!


なぜ。笑


特に、トマトやキュウリを切ってるときは
どんなに遠くに居てもドドドドーーッっと走ってきます。

そしてラムはぴょんこぴょんこジャンプしまくり~の
チェリは右に左に前に後ろにチョコチョコと謎の動き。笑

野菜なのに・・・

それじゃ~まるで、
ママがいつもご飯あげてないみたいじゃない!!


ご飯はちゃんと毎日あげてます。はい。


ラム 「足りてないけどね
P1040342.jpg


このッ チビデブがぁ~あ!!!笑



P1040348.jpg

このお目目をすれば、ちょこっとお裾分けしてもらえるって
分かってるんですよ。絶対。


うちのラムチェリはベジタリアンな女優なのです。

09:49 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりチェリは変態犬! | top | チェリは変態犬

うちのワンズもりんご食べるのよ~。
で、実家に行った時大量に食べさせられたみたいで、
りんごその物のe-283ちゃん。笑
けどやっぱり“肉”の方が好きみたいです。
マロンははさん | 2009/01/13 13:01 | URL [編集] | page top↑
ぷぷぷ
いや~
下の記事笑っちゃった(^^)
チェリちゃん変態だわ!
そして、実はるるんも変態です。
使用済みおパンツ大好き。
うっとりして噛み締めてますよ・・・
なんか私まで恥ずかしいですよ…
ベジタリアンは我が家も~
うちは人参とキャベツがお好みらしく、2人でくれくれやっとりますよ。
「ご飯あげてるんですけど…」
ヒカル@るるんさん | 2009/01/15 18:05 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
りんごそのもののウンチョって・・驚!!
うちのも「美味しい肉」をあげればきっと
やっぱりお肉が好きなんだと思うんですけどね・・笑
「美味しい肉」はまず人間が食べたいです(・∀・)!!
ラムこずさん | 2009/01/16 11:38 | URL [編集] | page top↑
■ヒカルさんへ
なにーー!!??
るるんも変態犬だったのかっ!!
なんとなく意外。笑
確かに「うっとり」されるとこっちが恥ずかしくなるんですよね~i-229
うちもキャベツ大好物です♪
ラムこずさん | 2009/01/16 11:40 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/270-b2db36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
