

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かたつむり

季節はずれのかたつむりを見つけました

Image608.jpg


デカイ殻ですね-(笑)
そしてとても暖かそうですけど・・

Image607.jpg
なにかあ?

いえ・・なんでもないっす・・・汗


Image606.jpg


これからの季節
こんな状態が毎朝の光景になりそうです・・・・




--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


23:31 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
EARTH | top | お留守番

季節はずれのカタツムリさんかわい~~☆
我が家にもこたつの中で丸くなってる
茶色とクリームのワン!って鳴く猫がいますよ~(笑)
暗くてあったかいから落ち着くみたいですね~~
ティンクさん | 2007/11/29 23:44 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん、よっぽど暖かくて気持ちいいのねん♪
ホットカーペットやらこたつやら。
でも顔はちゃんと出してる所が笑える(( ´艸`)
でも、本当最近寒いからこたついいなぁ~。
こたつとかホットカーペットって絶対寝ちゃうんですよね;
一緒にお昼寝したいぞ♪
モカ主さん | 2007/11/30 00:14 | URL [編集] | page top↑
キレイにこたつむりになってますねー(≧∇≦)
気持ちいいんだろうなー(〃^∇^)
うちもそろそろコタツに入れてあげようかな♪
出てこなくなりそうです(。´□`)=3笑
ラムこずサン☆リンク貼らせていただいても良いですか!?
チョモさん | 2007/11/30 15:43 | URL [編集] | page top↑
ティンクさんへ
お返事遅くなってしまってすみませんv-356
ちょっとサボっちゃってました!笑
ウチにもいますよ~
ワンって鳴くコタツ好きの猫ちゃんv-283
まったく困ったもんですね~!
でも気持ち良さそうな寝顔見ると
なんだか許せちゃうんですよね~笑
やっぱり犬が寒いの好きなんて嘘ですよっ!!!
こずラムさん | 2007/12/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
こたつでのお昼寝って最高ですよね-!
わたしも大好きです・・・笑
でも目覚めたときは喉がカラッカラになってて
けっこ-辛かったりするんですけどねe-263
小学生みたいに冬休みがあったら
絶対毎日みかん食べながらラムとお昼寝してます~v-238うふふ
こずラムさん | 2007/12/04 00:03 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
リンク大歓迎です~!!v-353
こちらも後ほど貼らせていただきますね♪
いちぜろコンビもこたつ好きなんですか~?v-355
やっぱりみんな飼ってるのはワンって鳴く猫ちゃんなんですね~笑
こずラムさん | 2007/12/04 00:11 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/27-7d674a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
