

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリは変態犬

唐突だけど。


チェリは変態です。 変態犬です。

好物は下着と靴下。(注!洗ってないものに限る)
P1040350.jpg
モザイク部分はわたしの下着ですよ。笑


うちは、脱衣所に洗濯機があって、その洗濯機の前にカゴが置いてあります。
洗うものはそこにボンボン入れてって、毎日、または1日おきに洗濯するのだけど
やっぱり忙しい時期なんかは2日くらいサボっちゃって
カゴがいーーっぱいになっちゃってることがたまにある。 いや、よくある。汗

そうすると。

こそ泥が発生するのですよ。

下着泥棒。


全身真っ黒で見た目からして怪しい!!!笑

P1040353.jpg


P1040351.jpg

お風呂入るときなんかも、間違って戸を開けっ放しにしてたら
お風呂上りにはリビングが洗濯もののパレードになってます!

1つ1つ、丁寧に並べたかのように
靴下~ 下着~ キャミソール~ Tシャツ~・・と
何枚も散らかってて

一番のお気に入りであろうママのパンツだけが
ハウスの中にピラっと1枚入ってることもしばしば・・。汗


「変態!!チェリ小僧!!

なんて、怒ってはみるものの 彼女はぜーんぜんヘッチャラ。

むしろ満足感いっぱいの顔(´Д`)
P1040352.jpg


そんなチェリ子の最近のお気に入りは、
洗濯前のタオルの山にダイブしていくことです♪笑

15:57 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベジタリアンなふたり | top | 2009年一発目!

あはは、ちぇりちゃん、下着好きなんですね。
カレルも私のパンツが大好きです(笑)
家の洗濯かごは背が高いので、
カレルには届きませんが、洗濯し終えて畳んでるときは
よく持って行ってしまいます。
なんなんですかね(笑)
ラブレーさん | 2009/01/11 13:08 | URL [編集] | page top↑
ウシャシャっ、ラムこずさん家では、
チェリ嬢が変態犬ですか~。
ラムちんはしない??
ウチのもおパンツとか大好物ですよ~。
隙あらば持って逃げます。
男の子だからかな~とか思ってたんだけど、
女の子もそう言う事するのね~。
ウチのはおパンツとブラが特に好き♪
靴下も結構好きかな;
モカ主さん | 2009/01/11 20:12 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
うちのカゴもけっこーな深さあるので
高さもそれなりのはずなのに
どーにかして持ってくんですよね~i-202
あのカゴの隙間とかから無理やり引っ張ってそう・・笑
最近は干してあるタオルや下着まで
見上げて見つめてることも増えてきましたi-230
ラムこずさん | 2009/01/13 09:34 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
あら?! モカ殿も変態犬??
そうそう!!隙あらば持ってく!!
しかも逃げるようにタッタッターって走り去るみたいですi-201
確かにブラも好きですね~i-202
ラムはオモチャ命なので、下着とかより
とにかくオモチャ投げろ~って感じですi-237
ラムこずさん | 2009/01/13 09:37 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/269-57fa54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
