スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年一発目!

2009年明けました~(´∀`)!!
てかもう1週間過ぎてますね~~!!笑

いかがお過ごしでしょうか!

こちらは相変わらずでございます。

ラムもチェリも元気ですよ!

でも、ちょっと肥えたような・・

年末年始、いろんな方に甘えて
いろんな方から愛情たっぷりもらって
その愛情が脂肪に変わったようですわ

彼の実家での様子↓
P1040333.jpg
まるで我が家のように好き勝手過ごしてました・・汗



そろそろランにでも連れてってあげたいな~♪



今年もマイペース更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくです。
そして今年は、時間が許す限り
いろーんなことを記録していけたらな~って。

年末に改めて考えてみたけど、
このブログの意味として、ラムチェリの成長記録を残したいわけだから
なにも面白おかしくばっかり書かなくてもいいんじゃないかと。

ちょっとしたことでも、それがいつか大切な思い出になるわけだから。

なので、今後は一行日記や二行記録などなどの日もあるかと思いますが
コメント等は特に残していただかなくてもけっこーですので
どうか、温かい目で見ていただけたらな~って思います♪




こんなわたしとラムチェリですが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

11:18 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリは変態犬 | top | 2008年も終わり!

今年も宜しく~☆
温かい目で、見守らせていただきますよ~。
私もかな~りマイペースな更新になりそうです。汗
お互い、頑張りましょ!
マロンははさん | 2009/01/08 17:15 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
マイペースが一番ですよね~(´∀`)笑
お互いに楽しくラク~に過ごしましょう!!
今日は寒いです・・
うちの2匹は丸まって寝てます~i-235
ラムこずさん | 2009/01/09 09:11 | URL [編集] | page top↑
明けまして、おめでとうございます!!
今年も是非、宜しくお願いしますね♪
らむちぇりちゃん、お正月を満喫したようですね。
やっぱり年末年始は太っちゃいますよね(笑)
これもまた、幸せな証拠♪
これからも、らむちぇりちゃんの成長楽しみにしてます♪
ラブレーさん | 2009/01/09 14:05 | URL [編集] | page top↑
今年もよろしくでっす
愛情たっぷりで肥えた・・・笑
わかりますわかりますv-411
我が家もCOCOを含め全員肥えたかな!?笑
ラムチェリねーさまたちの成長記録、
楽しみにしてますよ~v-352
do-ra(翠華の母)さん | 2009/01/10 14:49 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
あけましておめでとうございます★
今年も宜しくです(´∀`)
やっぱり年末年始は風邪でも引かないかぎり
肥えてしまうようです・・
飼い主もバッチリ肥えましたからねi-201
シアワセな証拠ですか♪
じゃあ前向きに考えて、ダイエットは暖かくなってからでi-233
ラムこずさん | 2009/01/10 15:59 | URL [編集] | page top↑
■do-raさんへ
あら!!
COCOちゃんも肥えましたか?!
でもCOCOちゃん長さのわりにスリムだから
肥えちゃってちょうどいいのでは??i-235
うちのラムは、短いのに肥えやすいのでヤバイです・・笑
今年もどうぞ宜しくお願いしまーすi-189
ラムこずさん | 2009/01/10 16:01 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/267-5a6111b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。