

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2008年も終わり!

ごめんなさーーーーーーい!!!!


だいーぶ更新が滞っていました。汗


でも わたしもラムチェリも元気っす!
せかせかした師走を過ごしておりました!


そんな12月もいよいよ今日で終わりですね
早~・・・。


年を越す前に、爪切りをお願いに動物病院に行ったときのこと。
(12月29日)

P1040282.jpg
病院とゆーだけで 緊張しまくりーのラムたん。
どんだけ?!ってくらい震えてました。笑


チェリは相変わらずウキウキで興味津津。
P1040283.jpg


そんなラムチェリですが!

実はですね!

ラムたん痩せたんですよ!!

MAXで3.95キロあった体重が・・・・・・・・・・


3.45キロにっ


約2か月半~3か月かな?!

少しずつ痩せて、見事に目標を達成


病院の体重計でメモリを見た瞬間、わたしと彼は大喜び!!


あまり痩せすぎるのも嫌なので、今の体重をキープしたいと思います♪
P1040281.jpg



ちなみにチェリ嬢は3.65キロです
これまたちょうどいい体重です♪



今日もこのあと用事が入ってるため、年始のごあいさつの記事は書けませんが
(その上このやっつけ感たっぷりの記事も・・汗)


どうか、2009年も宜しくお願いします♪


皆様、よいお年を・・・

11:02 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2009年一発目! | top | 2泊のお留守番

今年は会えず…、残念!
来年はたくさん遊んでくださいな♪
良いお年をお迎えください。
マロンははさん | 2008/12/31 11:49 | URL [編集] | page top↑
どぉも
いよいよ大晦日ですねー
一年は早い♪ワンコにもダイエットってあるんですね~
チェリーちゃんがんばったね~
来年もええ年であります様に・・・・
よぃお正月をすごしてくださいね☆
maki☆さん | 2008/12/31 14:38 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
年末忙しいですもんね~。
お正月はゆっくり出来てるのかしらん?
ラム嬢、チェリ嬢とも痩せたのね~、凄い♪
ウチも頑張らねば。
今年1年お互いに良い年になりますようにっ。
今年も宜しく~
モカ主さん | 2009/01/01 18:22 | URL [編集] | page top↑
皆様へ♪
すみません!
お返事はご訪問にてかえさせて頂きます~(´∀`)
ラムこずさん | 2009/01/08 11:58 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/266-f47c3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
