

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2泊のお留守番

20081214134033


20081214134030


実は、金曜からラムチェリを留守番させて
東京へ旅行に出てました!
これから仙台に戻るとこです。

2泊3日でしたが、ラムチェリを置いて出かけるのは
社員旅行以来初めてでちょっと動揺しました‥涙

ラムチェリは母たちが面倒を見てくれてたので
全然ヘッチャラ?のようでしたが
わたしのほうが寂しさに負けそうになりました(;□;)

しかも社員旅行は1泊だったし
2泊も空けるのは初めてだったので尚更。

改めて 「ラムチェリに依存してるなぁ‥」と
感じさせられた気がします(・д・`)

※写真は母から何度かもらった写メたち♪
ヘッチャラそうだよ‥‥苦笑

13:40 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2008年も終わり! | top | おまんじゅう?

わかるなぁ~。
ワンコ置いて家を空けると
気になって仕方無いですよね~。
私もいつも気になります。
でも、帰って来て相方に様子を聞くと、
普段と何も変わらなかった・・・と言われ、
嘘だぁぁぁ~!!と叫んでます;
ラム嬢&チェリ嬢も平気だったのねん(( ´艸`)
フリでもいいから淋しそうにして欲しいと毎回思います。
モカ主さん | 2008/12/15 17:03 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
意外とワンコって順応性?がいいから
へっちゃらなんでしょうね~i-203
ちょっとさみしいですよね・・苦笑
でもなんとな~く、いつもクールなチェリが
甘えん坊になってたような・・・
思い込み??笑
ラムこずさん | 2008/12/15 20:54 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです!
東京に旅行に行ってたんですね。
やっぱりいつも一緒のわん達がいないと寂しいですよね。
ラムちゃん、2歳のになったのね。
だいぶ遅くなっちゃったけど、、お誕生日おめでとう!
これからもげんきいっっぱいで、ラムこずさんを
楽しませてね♪
ラブレーさん | 2008/12/17 11:21 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ありがとうございます♪
ラムもあっちゅー間に2歳です・・
こないだ1才を迎えたばかりだと思ってたのにー!!笑
これからも元気いっぱいで居てほしいと願うばかりです♪
ラムこずさん | 2008/12/18 13:42 | URL [編集] | page top↑
わかります、わかりますとも。
私も依存してるかも・・・
でもこうやって気持ちよさそうに寝てる写メがおくられてくると
ホッとしますよねv-398
私も来週一泊忘年会があるんですが、大丈夫でしょうか・・・私が。
いつも一緒に寝てるので、寂しさ倍増。
でも案外酔っぱらってグースカ寝るかも・・・私が。笑
do-ra(翠華の母)さん | 2008/12/19 20:37 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/265-ee024ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
