

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日はシャンプー♪

だんだんと忙しくなってきましたね~

コメントのお返事できてなくてすみません!涙
のちのちゆっくりと・・・・お許しください。


いよいよ今日からは師走ですよ!

わたしも先週から残業続きの毎日です・・・


さて、唯一の休日 日曜日には
ラムチェリをシャンプーしました

ほんとはそろそろいつものお店に頼みたいとこなんですが
忙しくてなかなか予約できましぇん。

お店のほうも忙しい時期みたいで。
みんな寒くなるとお店に頼みたくなるのかな?

でもまぁ いいコミュニケーションにもなるので
今回も我が家でやっちゃいました!


サッパリしたはずなのに、疲れきってるラムねえたん・・・



相変わらず大人しくて楽ちんなチェリ嬢
P1030983.jpg


今回は肛門絞りもたーーんまり出ました!!!

特にチェリ嬢はすごかった!!
たまりやすいのね~~

でもお陰で昨日からは “お尻スリスリ隊” じゃなくなったラムチェリです。



乾かすときはどちらも大暴れ。

今回はラムねえたんの乾かす様子↓↓

とりあえず足で押さえ込む。
P1030970.jpg

でもコレのまんまだとお尻が乾かないので・・・っと
離すと逃げる・・・

洗濯カゴに逃げ込んだものの
P1030974.jpg

逆に動けなくなって
P1030981.jpg

乾かしやす~い♪笑
P1030977.jpg
ちょっと不服なラムたん?



そんなこんななシャンプーDayでした~



今日は今年最後のフィラリア予防薬の日です

12:49 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝!ラム2歳! | top | みんなで那須旅行♪

こんにちわ~~
元気でした~~?
ラムちゃんとチェリちゃんも
元気そうで♪
12月に入って忙しく
なってきましたね~~!
そっか寒くなるとお店に頼みたく
なるのかもww
でもうちも家でまったりと
お風呂いれさせてますw
RIKAさん | 2008/12/01 13:34 | URL [編集] | page top↑
どぉも
いつも拝見してますよぉ~
お譲チャンタチ いつみても
かわぃぃよねぇ~v-10
早いモノで12月ですねぇ
風邪などひかない様に気をつけてくださいね~
ブログ 楽しみにしてます!!
maki☆さん | 2008/12/01 15:12 | URL [編集] | page top↑
シャンプーしてすっきりですね♪
お尻スリスリ隊なのね~。
ウチも、昔々に飼ってたワンコはスリスリ隊だったけど、
モカはやらないんですよね~。
たまりにくい体質なのかな・・・。
最後のラムちゃん、本当不満顔だねぇ~
笑っちゃったっす(( ´艸`)
モカ主さん | 2008/12/01 18:00 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなってごめんなさい!
■RIKAさんへ
なかなかブログへお邪魔できなくてごめんなさい(つД`)
近いうちに必ず!!
RIKAさんちもおうちでシャンプー派でしたよね♪
でも、恐がったりしなければ、いいコミュニケーションにもなるし
おうちでシャンプーもいいですよねi-236
■makiさんへ
お久しぶりです!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいi-182
だんだん寒くなってきましたね~
昔は冬が大好きだったのに、最近はニガテです・・
朝は起きれないしi-229
お互い風邪など気をつけましょうねi-80
■モカ主さんへ
モカ殿はスリスリ隊じゃないんですか?!i-282
でも前に、獣医さんも「ウンチと出てくる子は溜まりにくいんですよ」って
そういえば言ってました~!
便利なおケツだ・・i-80
ラムはすぐに表情に出るのでわかりやすいです・・・苦笑
ラムこずさん | 2008/12/09 11:27 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/261-75e9975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
