スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで那須旅行♪

先週末の11月23日(日曜)と24日(祝日)の2日間
1泊2日で那須旅行に行ってきました~!

前回9月に安比に行ったメンバーとラムチェリを連れてです♪

朝は6時半に集合して、7時に出発。

途中「安達太良SA」で休憩しつつ、約2時間で行けちゃいました!

安達太良で休憩中のラムとチェリ ↓↓
nasu01.jpg
nasu02.jpg
ちょっと寒かったです!

でも、他にもワン連れがいっぱい居て、少しジャレてもらいました♪


那須について向かったのは「とりっくあーとぴあ」です。
知ってる方も多いと思いますが、ここは全部で3館あって
いろんなトリックが施された美術館のようなところです。
嬉しいのはワンも一緒に入れること~

中は全体的にちょっと薄暗いです。
nasu03.jpg

ラムチェリもちょっと不安そう?
nasu04.jpg


わたしはチェリとスノーボードしてみました!笑
nasu05.jpg


探索中・・・・ ↓
nasu06.jpg
写真撮りたいのに、なかなか静止してくれません。涙


チェリがにゃんこに食べられそう!! ↓
nasu07.jpg
友人のTちゃんは、ビンの中に閉じ込められました・・笑


これらは全部、平らな面に書かれた絵です!!

いろんな技で立体的に見えるんですね~


おっと
nasu08.jpg
誰ですか?笑

こちらも
nasu09.jpg
どちら様?笑


最後はみんなで集合写真! エグザイル風。笑
nasu10.jpg
なにげにラムチェリもカメラ目線いただきました


ラムチェリ 「なんだか分からないうちに終わったね。」
nasu11.jpg

ラムチェリ 「今度はどこ行くんですか~」
nasu12.jpg


とりっくあーとぴあを堪能した後はランチを取って
その後にスーパーで食材を買って
泊まるログハウスに向かいました~!

またもや自炊の旅行です!

大人数だとそっちの方が楽しいし安上がりです♪

ログハウスはこーんな感じ。
nasu14.jpg

2Fの寝るとこ ↓
nasu13.jpg

実はここペットは駄目です

事前に管理の方に問い合わせしたところ、シーズンもオフに近いし
トイレの躾とケージを持参することを条件に、お許しを得ました


さて 準備が終わったあとは早速・・・

か~んぱ~い

メニューは キムチ鍋と
nasu15.jpg

焼肉ぅ~
nasu16.jpg

誕生日が近いメンバーも居たので、ケーキも食べて
おなかはパンッパンになりました(´∀`)

なんだかんだと3時半ころまで起きてトランプもしました!


翌朝は7時半に起きて、チェックアウトの支度。

朝ごはん前のラムチェリ ↓
nasu17.jpg

暗かったのでもう1枚。
nasu18.jpg
ラーちゃんはなぜにそんな悲しい顔を・・?笑


チェックアウトしたあとは、お米が美味しいご飯屋さんで朝食を!

そのあとに「どうぶつ王国」行きました♪

すっごーーーーーく 寒かったです

ラムもこの表情・・ ↓
nasu20.jpg

でも抱っこされてご満悦?
nasu19.jpg

たくさんの動物が居て、ラムは戸惑い・・チェリは興奮してました!
nasu21.jpg

白馬だよ~~
nasu22.jpg

ひつじさんだよ~
nasu23.jpg
ラムたん・・ビビりすぎ・・苦笑



動物のショーなんかも見て、
なんだかんだと2時間くらいは居ましたが
あまりの寒さに夕方まで居れず・・・15時半くらいには出ました!

その後は、「お菓子の城」でお土産等を買って、帰路へ。
帰りは雨が降ってて残念でした(´Д`)



今回もすごーーく楽しい旅行になりましたとさっ

nasu24.jpg

次はどこ行こうかな?♪

10:39 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日はシャンプー♪ | top | ハウスも冬支度

おもしろーい
以前にTVでみたことあります。
猫に食べられそうなチェリちゃんが面白いです。
ワンコも入れるっていいですよね。
ログハウスでの宴、楽しそう。
一緒に泊まれてうらやましいです。
ラムチェリちゃんたちはお出掛けに慣れてて
何処に連れてっても大丈夫みたいでいいですね。
早くうちのCOCO姫もラムチェリちゃんたちみたいにお出掛けいっぱいしてみたいです。
風邪はひかなかったかな?笑
do-ra(翠華の母)さん | 2008/11/27 22:46 | URL [編集] | page top↑
お帰りなさい♪
今回も楽しい旅行だったんですね~
トリックアート、面白そうです。
特にニャンコに食べられそうなチェリ嬢(( ´艸`)
お馬さんには吠えなかった?
ウチのだったら絶対激吠えしてそうです;
モカ主さん | 2008/11/27 23:13 | URL [編集] | page top↑
旅行してきたんですね♪
トリックアート、面白そう!!
しかもワンコも一緒に入れるなんて、
いいですね(^▽^)♪
ログハウスも皆で使えて楽しそう☆
急きょ、2ワンもOKになって良かったですね!
chiakiさん | 2008/11/28 12:01 | URL [編集] | page top↑
楽しそう~
みんなで旅行、楽しそうだわ~
こうやって、みんなが協力体制って理想だよね♪
ラムチェリも旅行慣れしてきたんじゃないの~?
セレブなダックスだわ☆
ヒカル@るるんさん | 2008/11/28 18:14 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなってごめんなさい!
■do-raさんへ
やっぱりこの時期になるとけっこー寒いもんですねi-182
那須は夏でも涼しいとゆーので有名らしーです!
なので寒いときより、暑いときや暖かいときがおすすめですね♪
ウチも最初はてんてこ舞いな旅行をしてましたよ~
なんでも「慣れ」ですね!笑
COCO姫も早く旅行三昧な休日を過ごせますように・・i-189
■モカ主さんへ
馬に対してはラムチェリは吠えませんでした!
チェリは「なんだこいつ?」って感じでしたし
ラムはビビりMAXで見てみぬフリをしてましたよ~
それよりも寒さが半端なくて大変でした!
モカ主さんも、暖かい時期にぜひ行ってみてくださ~い(´ω`)i-1
■chiakiさんへ
とりっくあーと楽しかったですよ!
わたしは2回目だったので、初めてのときよりは大人しかったですけど
初めて行った友達は大興奮でした!笑
見た目以上に楽しめる場所ですよi-237i-184
■ヒカルさんへ
そうなんですよ~!
なので仲間たちにはほんと毎回感謝してますi-228
毎回ビンボー旅行ですが、ラムチェリも楽しそうです♪笑
ラムこずさん | 2008/12/09 11:02 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/260-fc37b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
