

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番

今日もラムさんお留守番中


どこにいるか分かりますか??


ここです(笑)
20071128090221.jpg


やっぱり寒いからホットカ-ペットの上で丸くなってます


ちなみに夏模様はこちら


ちょっとカメラの位置が違うので分かりづらいですが。

なんとも殺風景なサ-クルです・・・
女の子なのに・・涙

お給料も入ったし
そろそろラムル-ムも可愛くしてあげなきゃな~。

今は“飼い主のお古”を集めて出来てるハウスですからね・・・
申し訳ない・・ラム・・(笑)



--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


09:07 | お留守番 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かたつむり | top | パジャマ

もしかしてラムちん、ペットヒーターの上?
うち、寒いと思ってペットヒーター出してあげたら、
初日にコード齧りやがって、ボロボロ…。
で、可哀想かな?と思って毛布敷いてあげてるだけ!
うちに比べたら、比較にならないほど、
女の子らしい部屋ですよv-290
マロンははさん | 2007/11/28 11:19 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんのハウス、いい感じじゃないですか~♪
温かそうだし。
夏もバッチリですね!これなら安全だし!
(うちのワンコのよりずっと立派だわ~)
↓パジャマ、可愛い♪
この柄、可愛くてわたしもポチっとしそうになりました。
ラムちゃんにとってもよく似合ってますv-238
エイトままさん | 2007/11/28 18:19 | URL [編集] | page top↑
またまたきました☆彡
最近めっきり寒くなりましたもんねーv-12
うちもホットカーペット使ってたんですが、一路がきてからは使えなくなってしましましたv-40
コードをカジカジしちゃうんですよv-356
ラムちゃんはそんなことしないエライ子ちゃんですねv-344
犬用品も高いですから、余裕がないと買い揃えられませんよねーv-409
NEWラムちゃんハウス、楽しみにしてますv-354
チョモさん | 2007/11/28 21:25 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
ウチのは彼の使い古した
足用ホットカ-ペットですe-263
会社で一人一枚ずつ頂いたそうなんですが
彼がもう使わないからとラムにくれました(笑)
ウチもコ-ド噛み噛みしますよ~!
コ-ドの上からカバ-のようなものを付けて保護してますe-277
ラムこずさん | 2007/11/29 14:33 | URL [編集] | page top↑
エイトままさんへ
こんにちは~!
やっぱり留守番のときに何をするか分からないので
サ-クル&webカメラで対策してます(笑)
過保護ってみんなに言われるけど
自分の命と同じくらい大事なラムなのでv-8(笑)
最近パジャマを嫌がりますe-263
どうやら、足もはめるのが嫌みたいです~涙
ラムこずさん | 2007/11/29 14:36 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
またまたご訪問ありがとうございます~e-420
一路くん噛み噛みするんですね~!!
やっぱりみんな同じなんだな~(笑)
じゃあゼロくんに乗換えでっe-415アハハ
ラムこずさん | 2007/11/29 14:37 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/26-ffc48e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
