

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストーブ女王

前に書いたストーブネタの続きです。

続きと言うか、あまりにもストーブ前での表情が
なんだかツボだったので、いっぱい写真撮っちゃって

その時のほかの写真もUPしちゃおーというだけです。笑


ふたりともグッスリの様子。
2ストーブ-1

猫か!!!笑
2ストーブ-2


ラーちゃんの至福の表情。
2ストーブ-3


ラーちゃんの至福の表情。パート2
2ストーブ-4


「あったかいですぅ~」
2ストーブ-5


やっぱり正面ばっか向いてると鼻が熱くなるようですよ?
ときどき横向いて浴びてます。
2ストーブ-6


まったり顔。
2ストーブ-7


元祖ストーブ女王のラムは、チェリにはその場所を譲りませんでした・・
可哀相に。
チェリとわたしはいつも毛布に包まって
一緒に暖め合ってるのです・・・・涙

2ストーブ-8

09:00 | ラムチェリの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケンカしたの? | top | ねむねむラーちゃん

ヒーターの前の特等席を独り占めね♪
至福の表情と、横向いた時に耳毛がヒラヒラしてんのが可愛い~(>▽<)!
chiakiさん | 2008/11/19 15:50 | URL [編集] | page top↑
我が家、ちびっ子タクトが占領中。
で、こりゃいかん!と思い、遠赤外線ヒーター買いました…。
高かった…。涙
ぼーぼー風が出ないのに、
これまたちびっ子タクト、占領!
ラムちん、もう少し離れないと焦げるよ!笑
レディなんだし、乾燥しますよ。
お肌、カピカピよ。
マロンははさん | 2008/11/19 16:11 | URL [編集] | page top↑
ストーブ女王は
譲らないって感じだねぇ~~ww
ラムちゃんの領地だww
ラムこずさん♪
ずっと忘れてて・・・
リンクさせてもらっていいですか?
いまさらで申し訳ないww
RIKAさん | 2008/11/19 20:05 | URL [編集] | page top↑
コメントあーざっす!
■chiakiさんへ
そうなんですよ~
耳の毛がヒラヒラしてます・・
何食わぬ顔って、こうゆう表情をいうのかな~?
って表情ですよね・・苦笑i-229
■マロンははさんへ
さすがタクト殿!!笑
噂によると、ヒーターで目がヤラれちゃうわんこも居るそうです!
こわいですね!i-195
ウチも気をつけます~i-203
■RIKAさんへ
リンクぜんぜんOKです!!
わたしも後ほどさせていただきますねi-80
ありがとうございます!
ラムこずさん | 2008/11/20 10:02 | URL [編集] | page top↑
至福の表情がいいですねぇ
きっと人間と同じ表情なんでしょうねv-398
うちのCOCO姫は初めてのストーブでして、
ビビリまくって、近づけませんv-411
もっぱらコタツ姫です・・・
猫かいっ!
ってみんなに突っ込まれてる今日この頃です。
チェリちゃん風邪ひかないでねv-220
do-ra(翠華の母)さん | 2008/11/22 18:02 | URL [編集] | page top↑
do-raさんへ
そういわれれば、ラムも初めはすごく恐がってました!
小さい声でワン・・ワンッ・・と吠えてたような・・・苦笑
そのうちスグになれちゃって、ウチみたいに陣取られますよ~i-237
どこのワンも猫化してるようですね~i-282
ラムこずさん | 2008/11/26 09:51 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/256-6e4deca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
