

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねむねむラーちゃん

週末はゆったりまったり過ごしたので
寝てるラムチェリばっかりでした!笑

そんな中の1枚。

20081118083039



きゃわゆい‥けど
どんな寝方??


写ってないけど、隣ではチェリが猫のように丸まってました。

部屋は十分暖かいのに・・・


むーん。

この子たちは犬じゃないと思います。はい。

08:30 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストーブ女王 | top | おやすみなしゃーい

いや、間違いなく“犬”です!笑
マロンははさん | 2008/11/18 10:28 | URL [編集] | page top↑
またまた可愛い~!!
でもこの姿勢、わかるな~
モカも時々、寄りかかってるけど体は縦になってる状態で寝てる時あります(笑)
赤ちゃんみたいですよね(^_^)
chiakiさん | 2008/11/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
ウチのも犬かどうかと聞かれると
自信がないわ・・・;
ラムちゃん凄い寝方してるね~。
そそ、ウチのもそんな感じで寝る事あるけど、
体が横に曲がるのって辛くないのかなぁ~
っていっつも思いますよ。
でも気持ち良さそうに寝てるね♪
モカ主さん | 2008/11/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
(*≧m≦*)ププッ
可愛い~~♪
めっちゃ安心して寝ちゃってるww
抱っこで寝てくれるんですね。
うちはノアがたまにw
犬なのにストーブの前が好きだし・・・
うちも犬じゃないと思うww
RIKAさん | 2008/11/18 22:07 | URL [編集] | page top↑
コメントあーざっす!
■マロンははさんへ
あ、やっぱり?
わたしもそんな気がしてました♪笑i-80
■chiakiさんへ
なんだか不思議な格好で寝てるときありますよね~
笑えちゃうんだけど、癒しになりますよね♪i-189
ほんと、赤ちゃんみたい!i-80
■モカ主さんへ
うん!モカ殿は犬じゃない気がする!うん!笑
だってあの表情・・・どう見ても・・・笑i-184
いろんなところが伸びるのが気持ちいいんですかね~?
不思議な格好で寝てるけど、気持ち良さそうなんですよね~i-203
■RIKAさんへ
毛皮着てるのにストーブ大好きって
やっぱり世の犬たちは犬の姿した人間ですかね?!笑
ノアちゃんも抱っこで寝るんですか?♪
うちは抱っこでばっかりです・・・
けっこー邪魔なときも多いです・・
ラムこずさん | 2008/11/19 09:12 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/255-ebe646f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
