スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

別な問題発生・・。

まずは今日のお留守番の様子!

081113-2.jpg

相変わらず並んで寝てます♪

けっこーバラバラで寝ることも増えてきたけど
結局チェリがラムにくっつちゃうってゆーパターンです。笑


かわいいな~  ←親ばか太郎。


でもプーさんがちょっと可哀相・・・
いつもはアゴ置きにしていいように使ってるのに
突然こんな仕打ち・・ プーさんもやり切れないでしょうな。涙



さて。 本題。


ラムのフードを減量サポートに変えてから
新しく問題発生~


最近やっとだんだんと減ってきてたチェリの「食糞」

また復活~(´Д`)

しかも完食に近い勢いで食べちゃってることが判明。


これじゃ~ラムのウンチョの量も見れないしダメじゃーん!涙


前から食糞はあったけど、徐々に減ってきてて
最近ではポーイでウンチョがあっても
ぜんぜん興味なさそうな日もあったのに・・・

昨日からすっごい食べてます


また最初から戦うしかないですね!


ん~ なんでも食べてしまうチェリ嬢に困ってます

ちなみにこないだは壁紙を剥がしてパクついてました苦笑

13:32 | お留守番 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやすみなしゃーい | top | 今日から食事療法

一緒に寝れるのって
いいですねェ~♪
うちなんかゲージに一緒は
無理だろうなぁ~><
食糞はノアもなんですよ~。
最近しなくなってきたけど・・・
アレってうんPにご飯の繊維が残ってる
かた食べてしまうらしい・・・
体に吸収してないって聞いたよ~!
でも、どうしていいんだろうって
悩むばかりだよね~!
RIKAさん | 2008/11/14 10:48 | URL [編集] | page top↑
かわいい~
仲良く並んでるってのが、更にかわいい
食糞、フードが原因になったりもするって言いますもんね(>_<)
モカは食べないけど、踏みます(-_-;
chiakiさん | 2008/11/14 14:22 | URL [編集] | page top↑
食糞、家も悩みの種ですよ・・・。
カレルは昔から全然やめないんですよね。
でも、いけないって分かってるのか、私の前では
後ろ髪惹かれつつも、ウンチを後にします。
お留守番では1つも残ってないので、やっぱり完食なんでしょうね。
困ったもんだ・・・。
ラブレーさん | 2008/11/14 15:12 | URL [編集] | page top↑
並んで寝てる姿可愛いね~。
ぷーさんの姿には笑えるけど♪
ラムちゃんのフードを変えたら、
チェリちゃんがラムちゃんのうんちょを食べだしちゃったの??
大変だっ。
って、ウチも未だに放置すると食べるけど;
新しいフードは、うんちょから美味しい匂いがするんですかね?
お互い長い戦いになりそうですな。
モカ主さん | 2008/11/16 21:59 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■RIKAさんへ
そうなんですか~!
なんかわたしは、もし虫がいて虫下ししても
ウンチョを食べてしまえば同じことになっちゃうから
食糞は今のうちから治したほうがいいって言われて・・
治そうとするとダメなんですよね~i-181i-181
ラムのときは自然に治ったのに~涙
■chiakiさんへ
モカちゃん踏むの?!ありえな~い!笑
なんて他人事のように笑ってましたが・・・
今朝・・・・ラムチェリががっつり踏んでました。
こうゆうことか・・と納得しました・・・苦笑
■ラブレーさんへ
そうそう。チェリも同じです。
わたしの前では食べないんですよ。
むしろ知らな~いって顔するんですが、居なかったり寝てたりすると
ハムハムしてしまいます・・・
そして「あ!」って言うと、怒られるって分かるのか
どっかにこっそり逃げるんです。
イケナイって分かってるんでしょうね~
■モカ主さんへ
やっぱり放置すると食べますか~??
ラムはどんなに放置してても食べないけど、チェリは食べます。
でも気分によるのか、ぜんぜん気にしてないっぽいときもあるのですが・・・
こればっかりは地道に対応してくしかないんですかねi-229
お互い頑張りましょう!!i-234
ラムこずさん | 2008/11/18 09:07 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/253-792dbc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
