

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みかんに夢中

昨日の「ストーブに夢中」に引き続き

冬といえば・・・・みかん


先週末に相方の実家から貰ってきたみかん
美味しく頂いてます♪

なぜか一緒に頂くつもりのラムチェリ。

みかん-01
あ。コタツも日曜日の夜に出しちゃいました!笑


チェリ嬢、ものすごく姿勢がいいです。
背筋ピーーーン!

みかん-02

どんだけ夢中なのか分かりますね。笑


でも。
こちらの必死さにはかないません。

みかん-03

カッコ悪いです・・ラーちゃん・・・

少しならあげますから!それ以上カッコ悪さを見せないで

12:41 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日から食事療法 | top | ストーブに夢中

最近、めっきり寒くなりましたね。
ストーブもコタツも冬っぽいですよね♪
我が家にはコタツがないので、コタツにみかんは
できないんですよね。うらやましいです。
ラムちゃんもチェリちゃんもみかん大好きなんですね(笑)
おいしく食べれたかな?
ラブレーさん | 2008/11/11 13:28 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~♪
チャリちゃん姿勢よすぎww
それよりもラムちゃんの方が
いい場所取ったね~~ww
うちも今日、ミカン買ってきましたよ~♪
そうなるとコタツがほしくなる
今日この頃です。゚(゚*ω⊂ グスン
RIKAさん | 2008/11/11 17:31 | URL [編集] | page top↑
うちもこたつ出しましたよーv-91
もう・・・動きたくない・・・(笑)
こたつにみかんって最高ですねーv-345
ぜろも好きなんですよ、みかん
・・・の皮v-399
目を離した隙に、実じゃなくて皮を盗むんですよv-390
ラムチェリちゃん、必死でカワイイv-352
チョモさん | 2008/11/11 23:25 | URL [編集] | page top↑
家もコタツ出しました。
けど、又しまいました。
新しく買ったコタツ布団、出したら速攻しっこされました。泣
なので今寒いです。
ふかふかマットの上で、生活したいです!
マロンははさん | 2008/11/12 08:59 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ラムチェリはみかんの味を知って以来
みかんの香りがするとすっ飛んできますi-203
皮は消化に悪そうなので、缶詰のみかんのように
皮を剥いて、1つずつあげてます♪
コタツにみかん、いいですよ~!
ぜひコタツの購入を・・・i-80
ラムこずさん | 2008/11/12 11:07 | URL [編集] | page top↑
■RIKAさんへ
またまたご訪問ありがとうございますi-194
みかん美味しいですよね~!
わたしは甘いのより少しスッパい方が好きなんですけどね♪
ラムは食べ物のことになるとスゴイです・・・
毎回いい場所をgetしますよ~
RIKAさんもコタツの購入いかがですか?笑
ラムこずさん | 2008/11/12 11:09 | URL [編集] | page top↑
■チョモさんへ
チョモさんコタツ好きそう~!!!爆
でも動きたくなくなりますよね・・
かたつむりのように、背負って歩きたい・・・笑
ぜろっち、みかんの皮食べるんですかーi-282
そのままウンチョになりません?
消化しなさそうだし。
まあーうちのチェリ嬢も似たような感じですが・・i-229
ラムこずさん | 2008/11/12 11:11 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
ありゃま~!!!
さすがマロン家ですねi-235i-203
お洗濯大好きになれそうな・・・笑
やっぱりコタツ布団は2枚ないとダメですね~
うちでもチェリ嬢がそのうちしそうで・・
気に入ってスイスリしまくってるんで、逆に危険ですi-183i-203
ラムこずさん | 2008/11/12 11:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/251-8e3f5e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
