

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストーブに夢中

いよいよ寒くなってきました(´Д`)
我が家でも先週あたりからヒーター(ストーブ)出しましたよ~!

コレであったかぽかぽか~

ぽかぽか~・・

ぽか・・・?ぽか?

ストーブ-1

あの~・・ 邪魔なんですけど?苦笑


ストーブ-2

なっ なんですか! その目は!!



ストーブ-3

ずいぶん気持ち良さそうで。笑



出して10分もしないうちにラムチェリに占領されちゃいました。
ストーブ-4

これじゃ~ ぽかぽかの空気はコッチまで来ません



ラーちゃんなんて毛がなびいちゃってるし・・・
ストーブ-5

これって去年とスッカリ一緒ですよ
(その記事は→こちら。)


危なくない程度に見守ります。

08:38 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みかんに夢中 | top | またまたチコ兄ちゃん

はじめまして!
ブログ村から遊びにきましたぁ~♪
ストーブの季節ですよね><
うちも②ワンに占領されてますよww
毛皮きてるのに寒がりって(*≧m≦*)ププッ
よかったら仲良くして下さい♪
また遊びにきま~す。
RIKAさん | 2008/11/10 11:47 | URL [編集] | page top↑
なんか、ラムちゃんの方が可愛い浴び方…。
うちのかれんさん、ファンヒーターに顔向けて、
熱風浴びてます!
で、真似してタクトも浴びてます!
これではイカン!と思い、ガード買いました。
高かったです・・・。
マロンははさん | 2008/11/10 17:00 | URL [編集] | page top↑
■RIKAさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
そーいえばブログ村にも登録してたんだった・・・笑
と、忘れちゃうくらいポチボタンも設置してないわたしですが
ご訪問とても嬉しいです(´∀`)
わたしも早速遊びに行かせていただきました!
ほんとに!
毛皮着てるのに寒がりってどんだけなんですかね~i-278i-203
ラムこずさん | 2008/11/11 09:37 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
そうそう!ガード!!
我が家でも買おうか~?って相方と話してました・・
じゃないと、目が離せないくらい危険なんですよねi-195
もうほっとくと、あと3センチってくらいまで近づくし・・。
去年なんてラムのしっぽが少しコゲましたi-183
ガード高いんですか・・・どうしようかな・・・
ラムこずさん | 2008/11/11 09:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/250-ceb08ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
