

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パジャマ

今日は貴重なラム嬢のネグリジェを紹介しますぅ-

じゃじゃ~んっ
Image601.jpg
似合ってまつかね?うっふん

ネグリジェっちゅ-よりパジャマだね・・(笑)

Image603.jpg
え?

色気まったく無いわよ・・・ラムさん・・

あたちだってセクチ~な表情できんのよっ
Image602.jpg
いや~・・・それって・・・・
白目向いてるし(笑)

でもこの格好意外と気に入ってるみたいで
コレを着るとだいぶリラックスするラム嬢・・
CIMG4755.jpg
れろ~ん
昨日もウチに遊びに来た友達のヒザでこんな表情・・・
あんた、犬としてどうなの?


今日はどんな夢見れまつかね?
CIMG4759.jpg

きっといっぱいタマゴちゃん出てくるよ(笑)

ほんと?!・・・おやすみなちゃ~い
CIMG4758.jpg
・・・Zzzz・・


はい(笑) おやすみ



--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


23:36 | わんこグッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お留守番 | top | デ-ト?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
さん | 2007/11/27 00:04 | URL [編集] | page top↑
こずサン、はじめまして☆
mixiのコミュからきましたv-286
ラムちゃんカワイイですね!v-10
もうすぐ1歳の誕生日だーv-315
うちはチワワが2チワいますv-353
犬種は違いますが、ワンコちゃん大好きなので、良ければなかよくしてくださいねv-344
チョモさん | 2007/11/27 16:05 | URL [編集] | page top↑
こんな可愛いパジャマ着て嫌がらないなんていいなぁ~。
モカは外だとなんとか着てくれますが、
家の中だとすぐ脱いじゃうんですよねぇ;
裸族希望みたいで・・・。
ラムちゃん甘えてる顔可愛いv-238
こんな顔されたら食べちゃうかもо(ж>▽<)y
モカ主さん | 2007/11/27 23:27 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-22
昨夜さっそくチョモさんのブログにもお邪魔しました~v-353
チワワもすっごい可愛いですよね~!
特にわたしは黒い子が好きなので一路派です(笑)
もちろんゼロもすっごい可愛いですけどv-413
またちょくちょくお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします!
こずwithラムさん | 2007/11/28 08:44 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
うちのは小さい頃からプルプル犬だったため
ずっと洋服着せてたんですよね(笑)
だからあまり嫌がらないのかも?
でもこうゆう足まで通すタイプの服は初めてだったので
最初は変な歩き方してましたv-8
ど-ぞどぞ!モカ主さんに食べられるなら
ラムも幸せだと思います(笑)
おすすめはラム鍋ですv-345うひょひょひょ(笑)
こずwithラムさん | 2007/11/28 08:56 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/25-5571987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
