

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママの会社に登場

今日は休日出勤。

会社にはわたし以外だーれも居ませんっ


あ。 ラムチェリが来てます。



02_20081108092530.jpg

久々の出社なので、ちょっと興奮気味だったラムチェリですが
誰も居ないと分かったらテンションはすぐいつも通りになってしまいました。


そして美味しいもんがないか、キャリーバッグの中を探す。

03_20081108092538.jpg

何も無いと分かると

04_20081108092551.jpg
表情に出すぎですよ、ラムたん。


ふたりでジャレてみたり~

05_20081108092604.jpg

ママに“ピッピ”を投げさせてみたり~

06_20081108092613.jpg

これじゃ仕事に集中できません。

なんの為に休日に出勤してるんだ・・。

でも、仕事に集中し出すと・・・・

07_20081108092620.jpg

そうですか・・。 

そうですね。 あなたたちの仕事は遊ぶことだもの。
もうあなたたちの仕事は終わっちゃったんですね・・。


午前中で帰りたいんだーーー!!!

だから集中させてくれーーーー!!!!



じゃあなぜラムチェリを連れて来るんだよ!って話。笑

09:33 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまたチコ兄ちゃん | top | ラムチェリの洋服たち

ご苦労様です
私もハンドメイド作業なんかで集中してたら
かまって!かまって!攻撃されます。
寂しがりなんですね。
帰ろ!がカワイイです。
しかし、↓たっくさんのお洋服で羨ましい。
タイトル「ラムチェリ・コレクション」でv-324モード写真集作っては?
楽しそうです・・・うふふ
do-ra(翠華の母)さん | 2008/11/08 18:08 | URL [編集] | page top↑
■do-raさんへ
ハンドメイドなんて出来ちゃうんですか?!
すごいですねi-189 器用なんですね!
かまって攻撃は邪魔だけど、やっぱりカワイイから
相手しちゃうんですよね~(´∀`;)
そして延々と攻撃が治まらなくなっちゃうですよねi-201
写真集なんてっ!! なんて・・・i-80
ちょっと楽しそうかも・・・笑
ラムこずさん | 2008/11/10 08:42 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/248-a30da41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
