

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムチェリの洋服たち

こないだ、ラムチェリの洋服たちを整理しました!

数はけっこーあるけど、着れなくなったのもチラホラ・・

これらはほとんど着れないです・・ ↓服-01

でも記念なので、綺麗にとってあります(´∀`)
飾っててもカワイーし、もしかしたらまた家族が増えるかも・・だし♪
いや、それはないかな・・苦笑

これらは現在着てる主なやつ ↓ 夏バージョンですね
服-06


こっちは冬バージョン ↓
服-05


なーんて言ってるけど、実際あんま季節は気にしてません

なぜなら、夏服の上にちゃんとジャケット類を着るから!
これら ↓
服-03
真ん中はカッパだけど。笑


真冬はこちら ↓
服-02
ちなみに右端のは親愛なるマロンははさんからの頂き物♪
その節はありがとうございます(´ω`)


あとはパジャマ ↓
服-04



こう見ると、けっこー買ったわりには
着せてる服は毎回決まってたりしますね~(´∀`;)

犬に服着せるのは虐待だ!という人もいるらしーけど
我が家の場合、汚れ防止と抜け毛がチラかるのを防止します!
あと、本人たちも(本犬?たちも)寒くなるとプルプルしてるので・・・防寒。


でもまー基本は飼い主の自己満か!笑

13:28 | わんこグッズ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママの会社に登場 | top | 久々のネットワークカメラ

おお!すごいたくさんあるんですね。
かわいい洋服いっぱいですね。
でも、スイカとか、カエルとか、笑っちゃいました!
着たら、相当かわいいだろうな♪
ラブレーさん | 2008/11/07 14:21 | URL [編集] | page top↑
わ~すごいですね!
我が家も整理したら、結構ありそう(^_^;
かわいい服から、おもしろ服まで色々ありますね☆
ワンコに服着せるのって、賛否両論だけど、
我が家もメインは抜け毛対策かなぁ
かわいいからっていうのもありますけどね(^_^;
chiakiさん | 2008/11/07 14:45 | URL [編集] | page top↑
あ~、ラムちゃんの1才のお祝いにあげたやつだ~。
あの時はまだ、チェリちゃんいなかったんだよな…。
っていう事は、1年近く会ってない???
完璧にラムちゃん、忘れてるな…(T_T)
マロンははさん | 2008/11/07 16:12 | URL [編集] | page top↑
洋服ってイッパイ持ってても、いつも決まったの着ちゃいますよねー!
人もワンも(笑)
チョモも、洋服着せるのには、ちゃんと色んな意味があると思いますv-222
で、どうせ着せるんならカワイイものを着せたいってゆー飼い主の欲が・・・ね?(笑)
チョモさん | 2008/11/07 18:59 | URL [編集] | page top↑
かわいい洋服がいっぱいですね!
そうそう、毛が抜けるから
着せたい時ってありますよね!
cutiemeriさん | 2008/11/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
カエルを着た写真はナイかもしれませんが
スイカを着たチェリなら、たぶんブログ内にあります!
ぜひ探して見てみてくださいi-80
ものっそいイヤ~な表情してます・・・苦笑
ラムこずさん | 2008/11/08 09:36 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
そうそう!抜け毛対策メインで、あとはカワイイからってのも・・笑
結局は飼い主の自己満な部分もありますねi-201
モカちゃまもいーっぱいお洋服ありそうですね♪
今度ぜひブログで紹介してください~~i-185
ラムこずさん | 2008/11/08 09:38 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
そうかも~~!!
もうかれこれ1年ですね・・・
でも大丈夫です!ラムは覚えてます!!
マロンははさんやパパさんのことは・・
マロンちゃんたちのことは抹消してるかもしれませんが(´Д`)
なにせまだビビり健在ですから~~i-203
ラムこずさん | 2008/11/08 09:41 | URL [編集] | page top↑
■チョモさんへ
たしかに!笑
人間も、どんなにたくさん洋服持ってても
結局いつも同じような感じに・・・苦笑
ワンに対しても、飼い主の欲が・・ね?i-80
かわいけりゃいい~じゃんってゆう・・・笑i-239
ラムこずさん | 2008/11/08 09:42 | URL [編集] | page top↑
■cutiemeriさんへ
パジャマなんかは抜け毛対策の何ものでもないです・・笑
ウチは一緒に寝てるのもあって、お布団干すときなんか
毛がすごいんですよね~i-201
パジャマを着せてると、なんぼかいいです(´ω`)i-87
ラムこずさん | 2008/11/08 09:44 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/247-dfc7f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
