

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のネットワークカメラ

ちょびっと久々にネットワークカメラの画像をUP

今日のお留守番の様子。
081106.jpg
といっても、午後2時くらいの画像です。


相変わらずくっつき虫のラムチェリ。
寒いのかな?

もうそろそろペットのホットカーペット投入でしょーかー
ん~・・ 真冬のことを考えると
もう少し寒さに慣れてて欲しいかな

20:17 | お留守番 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムチェリの洋服たち | top | ハンター「チェリ」

こんばんはオリーブです
リンク頂きありがとうございました
こちらもリンク完了しました
それと画像も1枚いただきました
初めてのドックランに載ってる下から4番目
のラムちゃんの飛んでる画像です
先程トップページに載せましたのでご覧下さい
もしかして一番目立ってるかも?
それではまたきます
オリーブぱぱさん | 2008/11/06 21:34 | URL [編集] | page top↑
れんコメすみません
ラムチェリちゃん2ショットも頂きトップページに載せちゃいました
ありがとうございました
オリーブぱぱさん | 2008/11/06 22:42 | URL [編集] | page top↑
■オリーブぱぱさんへ
コメントありがとうございます♪
オリーブさんのTOPも見ました~!
嬉しいです(´∀`)ありがとうございますi-80
また遊びに行ったときはもっと可愛い写真いっぱい撮っちゃいますi-236
ラムこずさん | 2008/11/07 13:15 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/246-c190303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
