

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンター「チェリ」

ドッグランでの出来事。

後半になって、チェリの目が変わった・・

その目はもう、何かを追っていた・・

その追っていたものとは・・・・

ラム!!!


チェリ嬢はなぜかラムにロックオンっ!

02_20081104145506.jpg

ラムを追っかけては

04_20081104145532.jpg

でも、突撃で済んでたのは最初だけ。

その後はなぜか、ガブっとしまくり!
05_20081104145554.jpg

追っかけて~

06_20081104145659.jpg

またまた追っかけて~

07_20081104145745.jpg

こっちでも~

08_20081104145809.jpg

あっちでも~

09_20081104145837.jpg

なぜですか・・・ チェリ嬢・・・・


でも、さすがのラムねえたんも黙っていません。

笑顔で走っていたのに・・

10_20081104145852.jpg
突撃されて

押さえ込まれ・・
11_20081104145929.jpg

ブチ切れて反撃!
12_20081104150012.jpg

チェリさん、最後は本気でビビってます。笑


これって・・・ なぜ・・・?笑

ただたんに遊んでるつもりなのかな~?

それともヤキモチ??


やっぱり不思議なチェリちゃまだ(´Д`)

12:00 | お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のネットワークカメラ | top | 初めてのドッグラン♪

すっごく広いランですね!!楽しそうだな♪
ラムチェリちゃん、笑顔で走ってますね。
特にラムちゃんが楽しそう♪♪
これだけ広かったら、思う存分走れますよね。
私もカレルを走らせて見たくなりました。
カレルもよくちょっかいを出します。
実家のワンコとガウガウしてるんですよね。
楽しいんでしょうね♪
ラブレーさん | 2008/11/05 14:57 | URL [編集] | page top↑
ドッグラン行ってきたんですね!
とっても広くて綺麗なランですね☆
草もいっぱいで、モカがムシャムシャ草バイキングするには最高だろうな~(笑)
ラムちゃんを追いかけるチェリちゃんと、
必死で逃げるラムちゃんのやりとりに思わず笑ってしまいました(^_^)
楽しそうだし、また行けるといいね♪
chiakiさん | 2008/11/05 16:03 | URL [編集] | page top↑
こちらは、本当にドックランを満喫してますね~。
やっぱりドックランの使用方法はこんな感じよね;
本当に楽しそうな顔してるわぁ~。
逃げながら「ひょえ~」顔のラムちゃんには笑ったけど(( ´艸`)
チェリちゃまテンションが上がっちゃったんですかね~。
でも楽しんで遊んでるって感じ♪
いいな~いいな~
モカ主さん | 2008/11/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
こんにちはオリーブです
ちょっと寄って見たらパート2がありました(喜)
ラムチェリちゃんしっかり満喫してたんですね
オリーブぱぱ&ままは基本的にお客さん放任主義(汗)なものでこんなに喜んでいたとは知らずにビックリ!です
なぜか?皆さんオリーブは秘密の場所にしちゃうので中々知名度が上がりません(涙)
本日オリーブのリンクページに愛犬家の相互リンク「オリーブの輪」を作りました
リンクしていただけると嬉しいです
それと頂いた他にもメチャ可愛い画像がありますがお持ち帰りの許可を頂けると嬉しいです
追伸 昨日お客様のご要望にお答えしてわんちゃんのウンチを入れるカゴを休憩所の南側コーナーに2箇所設置しました
これで持ち帰り不要になって少し快適度アップかな?
それではまた遊びにきます
オリーブぱぱさん | 2008/11/06 08:59 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ほんと広いランでした♪
普段は伸縮リードでお散歩しても、わたしのほうばかり振り返って
あまりダッシュをしないラムチェリなのですが
この時ばかりは、“一心不乱”に走ってました!笑
ガウガウはやっぱりジャレてるだけですよね?i-203i-203
ラムがそのうちマジギレしないかハラハラでした・・笑
ラムこずさん | 2008/11/06 15:06 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
はい!とっても素敵なランでした♪
草には目がないモカちゃまも、ここにきたら
ずーっとバイキングしてるかもしれないですねi-179
ここはあえて雑草をそのままにしてるそうですよ!
またきっと行きたいと思います(´∀`)i-80
ラムこずさん | 2008/11/06 15:08 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
そうそう!笑
ほんとのドッグランの使用方法はこんな感じですよ~!
ぜひモカ殿にこの記事を読んであげてくださいi-235
モカ殿もここなら猛ダッシュするかも?!
だってラムですら走ったんですから!!
ラムこずさん | 2008/11/06 15:09 | URL [編集] | page top↑
■オリーブさんへ
またまたコメント頂きありがとうございます♪
相互リンクも喜んでi-189
この後にわたしのリンクにもオリーブさん追加しておきますね♪
でもほんとは秘密の場所にしたいくらいですが・・笑
画像のお持ち帰りもどうぞ~i-194
どの画像か後ほど教えていただけると幸いです♪
ウンチ箱もいいですねi-236車でお持ち帰りってけっこー大変だと思うので!
どんどん快適化UPで素敵ですi-189
今後も期待してます~~ぅi-80
ラムこずさん | 2008/11/06 15:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/245-03dc383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
