

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのドッグラン♪

11月2日の日曜日
はじめてのドッグランに行ってきました♪

お邪魔したのは【ドッグガーデン オリーブ】さんです

HPはこちら

ラムはパピーの頃にお泊りとセットでランの経験がありますが
チェリは全くの初めてだし
どれくらい楽しんでくれるかちょっと不安もあったのですが
その不安はぜーんぜん必要なかったみたいです!

あまりにもラムチェリがハッスルしまくってて
写真を撮るのに必死だったわたしと相方は何度もコケそうになりました!笑



今日は、そんな様子をたくさんの写真でお届けします



まずはお決まりの「くんくん探検隊」
02_20081104134642.jpg

ビビりのラムは端から端までしっかり調査中。
03_20081104134651.jpg
オリーブさんは、とっても広い敷地で、400坪のヤードが2つもあるんです!


チェリ嬢もおねえたんの真似っこで、調査中。
04_20081104134659.jpg


風のニオイが好きなチェリ嬢
05_20081104134708.jpg

バッチリ風チェックもしてましゅ!
06_20081104134716.jpg

ラムたん、チェックが長いですね?笑
07_20081104134725.jpg
相変わらずのビビりです。


チェリ 「おねえたん、どうでちか?」  ラム 「いいかんじね!」
08_20081104134735.jpg

ある程度チェックが終わると・・・

09_20081104134741.jpg

ラムさん、走り出しました!

10_20081104134749.jpg


12_20081104134802.jpg

走り出すと早い早い!!!
小デブちゃんのMAX走りです!!


13_20081104134814.jpg
うさぎちゃん発見


チェリも必死で追いかけつつ、走りまくり!
14_20081104134823.jpg


15_20081104134835.jpg


16_20081104134852.jpg
↑うさぎに留まらず、ブタさんにもなってしまった

本当に楽しそうでした

17_20081104134901.jpg

特にラムは今までに見たことないくらい走ってて
なんだかわたしまでもが嬉しくなってしまいました♪

18_20081104134910.jpg

19_20081104134921.jpg

なんだか、こんなに無邪気な顔は久々に見たかもしれません。


チェリもマイペースに楽しんでました

お砂をペロり!
21_20081104134945.jpg

気持ちくてスリスリ♪
22_20081104135005.jpg


でもやっぱりラムの激しさが素晴らしい!!笑
23_20081104135012.jpg

どちらかと言うと、
ラムが猛ダッシュして、チェリがそれを追いかけつつ走る
という状態でした。
24_20081104135022.jpg
チェリは甘えるほうが好きだから、一人で走りまくるラムと違って
わたしたちに追いかけられると
キャッキャっと走って逃げて~追いかけて~の遊び方♪


でも。
そんなチェリ嬢も、後半戦は違うハッスルの仕方を見せます・・・笑
25_20081104135030.jpg
その様子はまた次の記事で書きます


約2時間くらい居たかな~?

ラムチェリにとっても、わたしたちにとっても
本当に楽しい時間になりました(´∀`)

後ろにはまた違うドッグランがあって、そこには他のワンちゃんが
いーっぱい居たんだけど、
こちらは運良く貸切状態だったの♪

こちらのほうが広いのに、どうしてだろう~?と疑問も浮かびましたが
誰もいないランの方がのびのび楽しめちゃうビビりなラムチェリにとっては
こうゆうランのままであってほしいな~なんても思っちゃったりしました

だって、後ろでワンワン楽しんでるワンコの声にすら
26_20081104135054.jpg
↑こんなふうにビビって気にしちゃうんですよ?
ラーさんったら、ほんとビビりです・・・苦笑



でも、ラムの本当の笑顔?を久々に見た気がして
絶対にまた来たいな~って思いました。
27.jpg


また行こうね
28.jpg

以上!初めてのドッグランレポでした

14:26 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハンター「チェリ」 | top | 大きなあくび

超久々のコメだわ(笑)
ドッグラン、2ワンとも楽しめたみたいで良かったねぇ♪
穴場だよね、あのランv-398
ここにうちの子達を投入したら、
ラムちゃん どうなるのかしらぁ?
すっごい寒くなる前に、今度ご一緒しましょ~ね♪
RISAさん | 2008/11/04 20:27 | URL [編集] | page top↑
ご利用ありがとうございました
ドッグランデビューはいかがだったでしょうか?
ラムちゃんチェリちゃん気持ちよく遊んでいただいたようで良かったです。
それと初めて来るお客様はまさか同じ敷地に別々のドッグランがあるとは思わないようですね(汗)
予約頂いても間違われる方もいますしね(涙)
でも少しづつですが皆さんに知っていただけるようになってきました。
なんと昨日から追加した平日限定パスポートに本日5頭のイタグレちゃんが申込んでくれました(嬉)
それとオリーブのトップページと日記のページに送って頂いた写真をアップさせて頂きましたのでご覧ください。
またラムちゃんチェリちゃんにお会いできる日をお待ちしております。
それでは失礼します。
オリーブぱぱさん | 2008/11/04 20:30 | URL [編集] | page top↑
■RISAさんへ
コメントありがとうございます♪
RISAさんちのワンズが混ざったら・・・
ラムはきっと固まって、解けるまでに2時間・・・苦笑
チェリはワンワン吠えながらも、遊びたくてウズウズ・・・
って感じでしょうか~?笑
チェリもビビりは同じですi-238i-201
でもきっといつかご一緒しましょう~!!
うちのラムチェリの修行のためにも!!!笑
ラムこずさん | 2008/11/04 21:30 | URL [編集] | page top↑
■オリーブぱぱさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました!
確かに何も知らない人には、間違いやすいかもしれないですね・・苦笑
平日限定パスうらやましいですi-203
わたしは週末しか休みがないので、平日ワンコと遊べるのって
すんっごく羨ましいですーーーi-238i-201
5匹も一気に申込なんてすごいi-189
それと、HPへの写真UPもありがとうございますi-80
うれしいですi-189
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします♪
ラムこずさん | 2008/11/04 21:40 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/244-3cb201dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
