スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大きなあくび

今日は急にお休みになって、10時すぎまでユックリ寝ちゃいました!
さすがにそこまで寝てればラムチェリに「ごーはーん!」って
起こされるかな~?なんて思ってたけど
なーんてこたぁない!
ラムチェリもわたしの横でヘソ天して爆睡でした!
やっぱり寒くなると、犬も布団から出たくないのでしょーか?笑

お天気も良かったので、洗濯機を2回まわし
午後ものーんびりお掃除して
夕方から、ホームセンターと100円ショップへお買いもの

ラムがダイエットを本格的に始めたので
手づくりのダイエットフードを保存しておくタッパを何個も買ってきました!
手づくりって言っても、カリカリフードを半分に減らし
野菜やささみ等でトッピングする簡単なもの・・汗
一気に茹でて冷凍しておけば、忙しい朝でもチンで済むので便利です。


さて、明日の予定は・・・

初めての「ドッグラン」にラムチェリを連れてってみよーと思います!

正確にいえば、ラムは旅行のときに宿泊施設のランは経験あります。
でもチェリは初めて!

あまりワンコが集まりすぎる場所もどーかなー・・と思っていたのですが
ちょーど良さそうな所を発見したので、そこへチャレンジしてきてみます

様子はまた後日UPしますね!


あと、わたしの母が先日誕生日だったので
お誕生日のお祝いにランチをごちそうしてきまーす!

と言っても、ドッグOKのレストランに行く予定・・笑
結局ラムチェリ中心の休日になる予定でーす♪笑


では、皆様おやすみなさい

大きなあくびのチェリちゃん♪
20081101231136


23:11 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めてのドッグラン♪ | top | ほっかぶり

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/243-92b73027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
