

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二人の寝顔

ラムの寝顔です。

Image723.jpg

ちょっとおっさんですね・・・。



チェリの寝顔です。

Image732.jpg

・・・・・。

寝顔ですよ。
起きてませんよ。

半目だけど、白目じゃないんですよ・・

こわいです。

07:30 | ラムチェリの日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほっかぶり | top | 週末はチコ兄ちゃんと♪

チェリ嬢に、見つめられている・・・。
それも、半目で!
嘘寝じゃないのか?笑
天気良ければ、連絡ください!
マロンははさん | 2008/10/30 11:52 | URL [編集] | page top↑
■マロンははさんへ
ほんと嘘寝か?!って思って
「チェリ!」って呼んでみたら
パーって目開けなおしたんですよ!!
やっぱり寝てたみたいです・・
目が乾かないか心配です・笑
天気良さそうなので連絡しますね!
ラムこずさん | 2008/10/31 10:23 | URL [編集] | page top↑
これはいったい・・・・(@_@)
寝顔も飼い主さんに似たのでしょうか?
マロンちゃんはパパ、チェリちゃんはママ、とか?
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/31 12:29 | URL [編集] | page top↑
あはは、ホント寝てないみたいですね。
白目で半目は良く見ますが、
黒目で半目ははじめてですよ。
プププ。
ラブレーさん | 2008/10/31 13:24 | URL [編集] | page top↑
■チェリーラブランドさんへ
あ~・・確かに・・笑
実はわたしも半目らしーんですよねi-202
チェリはお利口さんだな~♪
寝顔までママのマネっこできるんて・・i-80
ラムこずさん | 2008/10/31 13:54 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ほんとですよね~i-203
わたしも初めて見ました!!
なんか、まぶたを閉じる気力もない~・・って感じで
寝ちゃうんですよ・・
不思議な子ですi-230
ラムこずさん | 2008/10/31 13:56 | URL [編集] | page top↑
ごめんねm(__)m
ラムちゃんとマロンちゃん、間違えちゃった・・・
さっきまでオフ会の事でグラッセさんと話してたから・・・
11/7(金)にドッグランを貸しきって、兄弟姉妹いとこ親戚オフ会します。
雨の日でも大丈夫なように、屋外と屋内がつながっているドッグラン借りました。
場所は山形の芸術工科大学の近く。
ドッグラン内でワンコを遊ばせながらバ-ベキュ-やバイキングを食べられるので、開始はお昼の1時です。今回はバイキングです。(会費一人1000円、一匹500円)
土日が貸切できなかったので、平日になってしまうんですけど、ご都合がつけばご連絡ください。
有給とってぜひ!ラムチェリちゃんとお出でくだされば嬉しいな。
今の所、25~30匹ほど参加予定です。
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/31 22:18 | URL [編集] | page top↑
うきゃーーーーー!!!!!!
ぜひ行きたいっ!!!!!!!
・・のですが・・・・・
わが社、有給とか取れないんです・・
小さな会社で、そのへん曖昧すぎてi-181i-201
チェリもきっとすごく行きたかっただろうな・・涙
でもでも!今度山形のドッグカフェとか行ってみたい!って思ってたので
その時ご都合よかったらお茶しませんか?♪
もちろんラムチェリも一緒に連れていきます~!
いや~・・でもぜひ参加したかったです・・・泣
ラムこずさん | 2008/11/01 22:39 | URL [編集] | page top↑
↑ ■チェリーラブランドさんへ・・・です。汗
汗汗
ラムこずさん | 2008/11/01 22:41 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/241-97943f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
