スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末はチコ兄ちゃんと♪

先週末は彼の実家へお邪魔しました。

お父さんとお母さんが仕事関係で旅行に出かけたため
チコ兄ちゃんとのお留守番を頼まれたのです!



ラムはもう慣れっこなのか、居間でのーんびり寛ぎ
チェリは相変わらず探検隊。
見切れてますよ、チェリたん。


Image728.jpg

チコ兄ちゃんは、ご飯は元気に食べるものの
夜になるとやっぱり寂しいらしく
悲しげな顔ばっかりしてました。

ちょっと車の音がすると、お父さんたちだと思って
耳がずーっと立ったまま。

ラムチェリも日中のお留守番のときは、こんな感じなのかな?
なんて思って
今日もネットワークカメラをチェックしましたが・・・

ぜんぜんでした。

爆睡でした。


いい子なんです。うち・・・  うん。
ガマンして寝たフリしてるんです・・・・  うん。


さあー 仕事がんばろ~っと!

08:46 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二人の寝顔 | top | おバカなおねえたん

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/240-d3fb15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
