

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デ-ト?


昨日から1泊で彼の実家にお泊りしてきました。
ラムも一緒にお泊りしてきたのは初めてです♪

彼の実家には雑種のチビくんが居ます。
20071125234012.jpg

今となっては「チビ」という本名?ではあまり呼ばれず
「チコさん」「チ-さん」「チコイツ」などと呼ばれてます(笑)

わたしの中で、ラムを飼うと決めたとき
密かな計画があって・・・
このチコと並んでお散歩をする姿が見たかったのです。

でも予想以上にビビりに育ってしまったラム。

その計画も×かな~なんて思いつつも・・・・
今朝、実行してみましたよ~(笑)うふふ


まあ- スタ-トは想像どおりのビビり度MAXなラム。
20071125234345.jpg

散歩は嬉しいのに、前にはデッカイわんこが居て・・
どうしていいか分からない様子

それでも「散歩好き」な性格がなんとかラムの体を動かして
ちょっとずつ走り出すラム。 ・・・・と言うより逃げてる?笑
20071125234540.jpg


途中ラムが気になって近づくチコに対し
ビビりなラムは本気で逃げ出す
20071125234653.jpg


あらら~・・・・って思いつつも
歩いていくと・・・・?

20071125234734.jpg

距離を保ちつつも並んで一緒に歩き出した-!!!

20071125234903.jpg

いい感じいい感じ
ラムさんも余裕の表情じゃなあ~い

20071125234959.jpg

歩きが早いチコに一生懸命ついて行こうとしたり(笑)
かわいい・・・
しかも珍しく全然震えてなかったのよね-!!

20071125235050.jpg
チコ兄さん!!待ってくだせ~え!!

20071125235106.jpg
チコ兄さんは足が長いでつな・・・

20071125235121.jpg
でも一定の距離は保ったまま(笑)



そんな感じで約30分のお散歩終了~


さあラムさん?一緒に散歩した感想は??
20071125235142.jpg
だいぶ疲れまつた・・・



飼い主は満足でした~あ




--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


23:53 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パジャマ | top | 多頭飼い

頑張った♪
ビビリンなラムちゃんにしては、
結構大きい感じのチビ君とお散歩なんて良く頑張りましたね♪
きっとチコ兄さんも優しかったのね。
震えないって事は、近づくのは怖いけど
危なくは無いって何となくわかったんですかね?
でも、長時間一緒に居ると違ってきたりしますよね~。
何回か会ってもっとなれるといいですね♪
早くその距離が縮まりますようにっ(( ´艸`)
モカ主さん | 2007/11/26 01:14 | URL [編集] | page top↑
チビくん♪
白くてとってもハンサムな男の子ですね~!!
そしてラムちゃん。
にゃははは。必死に離れようとする姿が・・・笑
でも、少しずつ少しずつ、距離が縮まって行ったのを
とても感じます♪
チコ兄ちゃんに追いつこうと必死に小走りしているラムちゃんの姿がとっても可愛いです~♪
ところで今日のブログでこずさんとラムちゃんのブログをリンクさせて頂きました♪
LALALAの歌をみんなにもご紹介したくて・・・♪
ラムちゃんの写真と共に歌詞が書かれててとってもステキ☆
れおーりさん | 2007/11/26 19:58 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
そうそう!
なんだか前日までは震えっぱなしだったんですが
1泊した後はケロッとしてて、自分から
匂い嗅ぎに行ったりしてましたv-22
やっぱり時間をかけると違うみたいですね~!!
また次回行ったときも一緒にお散歩できるといいな~て
思いますv-398v-352
こずwithラムさん | 2007/11/26 23:00 | URL [編集] | page top↑
れお-りさんへ
ブログさっそく拝見しました~!!
とっても嬉しいですv-398v-345
感激しちゃいました-!!
みなさんの心にも染みたみたいで・・・
飼い主みんなが初心を思い出せる曲ですよね。
チビはほんとハンサムですよ!でもちょっとだけお馬鹿です(笑)
そして今はもう「チビ」とゆう名とは似つかない大きさに・・・v-389
こずwithラムさん | 2007/11/26 23:05 | URL [編集] | page top↑
チビ君とってもハンサムボーイ
そしてちっちゃな体でチョコチョコついていくラムちゃんも
かわいい~~♪
ちょっとずつ距離が縮まっていってそのうちもっと仲良しに
なるはずv-238
そうしたら多頭飼いも夢じゃないですよ~o(*^▽^*)o
ティンクさん | 2007/11/27 00:16 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/24-30de723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
