

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おバカなおねえたん

おはようごじゃいますっ チェリです♪

きょうは、おねえたんのおバカなことを紹介しまちゅ。

ママがエコバッグを買ってから、じゃすこのカゴはつかわなくなたって
わたちたちのおもちゃいれにしてくれたんでちけど

おねえたんったら いっつもそこにはいっちゃうんでち・・。

おもちゃにむちゅーのなってはいっちゃうんでちよ。


やっとじぶんの居場所にきづいても もうおそいです。
P1020563.jpg

おねえたん、はいることはできても、出れないんでちって。
P1020564.jpg


ママの撮影に気付いておこったおねえたん。
P1020565.jpg
ママにおこったって意味ないでち。


せっかく出してあげても、またはいっちゃうおねえたん・・・
P1020566.jpg


P1020568.jpg

いつも繰りかえしちゃうからって
ママはカゴを、くろーじぇっとにしまっちゃいました。

チェリのおもちゃはどこいったんでちかねー・・・

おバカなおねえたんをもつと大変でち!

08:58 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末はチコ兄ちゃんと♪ | top | 蔵王に行ってきたよ♪

楽しそうなラーちゃん♪
ワンコに限らず、箱やかごの中って楽しくってたまらない場所なんですよv-411
秘密基地っていったとこでしょうか。
チェリちゃんは入らないの?
おねーちゃんに占領されてるから、行けないのかしら。
それとも、おねーちゃんとは違うんだって思ってるんでしょうかv-411
do-ra(翠華の母)さん | 2008/10/23 22:40 | URL [編集] | page top↑
すっぽり籠に納まってるラムちゃん可愛い~v-344
助けを求めてる姿も(( ´艸`)
籠に入るのはラムちゃんだけなのね~
ウチのは狭い所大好きだから、
確実に入ってるだろうな・・・。
ウチのもチェリちゃんに、「おバカなモカちん」って
紹介してもらおうかしらん♪
モカ主さん | 2008/10/24 11:15 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃんて、味があるわ( ^)o(^ )
チェリちゃんのツッコミも絶妙!
芸人になるといいのに!
面白いよっ!
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
あはは、ラムちゃん、おもちゃに夢中ですね。
一生懸命に遊んでる姿、可愛いですね。
そして、自分では出れないんですね。
笑っちゃいました。らむちゃん、可愛くて、
おもちゃ箱に入ってるぬいぐるみみたいです。
ラブレーさん | 2008/10/27 14:22 | URL [編集] | page top↑
■do-raさんへ
そういわれてみれば・・・
わたしも小さいころはよくいろんな場所を秘密基地にしてました!笑
チェリは実は籠とかコワイんですよ・・苦笑
何か荷物が届いても、あけるまではワクワク顔でそばに居るけど
実際開けると箱のフタとか異様に恐がります!
これも性格なんですね~i-229
ラムこずさん | 2008/10/29 08:55 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
絶対モカどのも好きですね!
しかも無表情でむくむく入っちゃうイメージ・・笑
で、入りきったあとにニマー♪みたいな!!笑
モカどのもチェリに「おばかなモカちんでち!」って言われちゃいますよ~i-239
ラムこずさん | 2008/10/29 08:56 | URL [編集] | page top↑
■チェリーラブランドさんへ
やっぱりモデルより芸人ですかね?!
今は芸人ブームだし、これに乗っかってガッポリi-237・・・笑
でもウチのお嬢様方は気分屋さんなので芸能界はムリですね・・・
誰に似たんだか!!
・・・? わたしです・・。苦笑
ラムこずさん | 2008/10/29 08:58 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
そんなi-80 ぬいぐるみなんて・・i-80
あ!調子にのりました・・すいません・・笑
小さいときは本当にぬいぐるみのようだったんですよ~!笑
ラムに出かたも教えたんですけどダメでしたi-232
出るのはコワイらしーです・・・
なんでだ~(´Д`)i-203
ラムこずさん | 2008/10/29 09:00 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/239-d96400f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
