

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蔵王でお疲れ?

昨日、予定通りに蔵王に行ってきました!

ラムチェリもいーーーっぱい歩いたせいか、
今日のお留守番は爆睡です!!笑



陽が当たって気持ちよさそう~

ママもお昼寝したいよう・・涙


蔵王の様子はまたの地ほどUPしたいと思います

14:11 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蔵王に行ってきたよ♪ | top | 芋煮会と秋保大滝♪

お!ぽかぽかですね。
陽だまりのお昼寝は最高です。
私も一緒に寝たい♪
ラブレーさん | 2008/10/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
爆睡してるね~♪
お出かけでお疲れなのかな?
それにしても気持ち良さそう。
こう言う時、ワンコってイイナって思っちゃうわ。
蔵王の様子楽しみにしてます。
モカ主さん | 2008/10/20 23:29 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/237-47553ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
