

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいしい顔♪

先日はチェリのお誕生会に素敵なコメントありがとうございました♪
後ほどお返事&ご訪問させていただきます(´∀`)


さて。

ある夜のくつろぎタイムのお話。

食後のガムをあげました。



ラムはなんでもガツガツ食べるので、このガムにもすぐ食いつき うまうま。
チェリはとりあえずにおいを嗅ぐので、まずはクンクン。


そこへ・・・

「おいしいお顔はっ?!」と声かけると

02_20080926105136.jpg

チェリは笑います・・笑

ラムは意味不明な感じで固まります。
まるで「今って怒られてる・・?」というような表情で。笑


なんでもないと分かると うまうま再開です。

03_20080926105143.jpg


もう一度・・ おいしいお顔は~?!

04_20080926105149.jpg

やっぱりチェリは笑います・・・・笑

これはモデルの素質が?!?! ←親ばか


ラムはまたもや固まるけど。



こりゃ~ 面白い!笑笑


05_20080926105155.jpg


そーか。 ギャラほしいのか。








久々にポチボタン登場っ!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:45 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋保で芋煮 | top | チェリのお誕生日会

すごい!「おいしいかお」を分かってるのかしら?
私もやってみたくなって、カレルにやってみたら、
「全然分からないです」って顔で
ガムを食べ続けてましたよ(笑)
ラブレーさん | 2008/10/09 11:28 | URL [編集] | page top↑
芸能界デビュ-?
二人とも表情があって可愛い!
チェリちゃんのきらきらした目と、ラムちゃんのびびった目の対比が素晴らしい!
ボケとツッコミでユニット組めそう。
モデルか芸人か悩むとこですね。
バナナ、思ったより食えます・・・困った事に朝バナナ4本食べてます。
こんなんでダイエットになるんでしょうかね・・・
禁煙は、パッチとガムとパイポとあらゆる手段を使ってなんとかやってます・・(涙)
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/10 00:57 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
あららーー・・・
カレルちゃんはラムタイプですね。笑
ラムも「何?なんなの?」って感じです・・。
チェリも偶然かもですけど・・i-201
ラムこずさん | 2008/10/14 10:52 | URL [編集] | page top↑
■チェリーラブランドさんへ
やっぱり今はお笑いブームですから
芸人の方がいいですかね?!笑
バナナけっこー食べれますか?
わたしは嫌いじゃないけど、2本が限界です・・
味が飽きちゃってi-238
でも今や、スーパーとかでもバナナは品薄状態で
大変らしーですよ??
みんなやってるんですねi-235
禁煙も頑張ってくださーーい!
煙草辞めると白米のウマさが倍増するという噂ですi-184
ラムこずさん | 2008/10/14 10:54 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/234-6d259d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
