

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリのお誕生日会

遅くなりましたが・・・
10月1日にやったチェリのお誕生日会の様子をUPしたいと思います


このケーキもそうですが、この日ばかりは“ごちそう”でお祝いしました

02_20081006092628.jpg
ラーちゃんはどんなご馳走が出てくるのか分かってるのか
とってもキラキラした目で待ってます・笑

ケーキと“ごちそう”は、去年ラムのお誕生日のときにお願いしたとこと同じ
Celebわんこさんで注文したよっ♪

ご馳走はこちら~
03_20081006092729.jpg
これは主役のチェリの分♪

04_20081006092856.jpg
こっちが脇役?のラムの分♪

お品書きもちゃーんと付いてます。
05_20081006092937.jpg
カロリーも書いてあるので安心です。

毎月1日はフィラリアのお薬の日でもあるので
ちゃっかり“ごちそう”に混ぜました・笑
分かりますか?笑


人間様のご飯がまだ準備中なのでちょいとお待ち下さいね。
06_20081006093032.jpg
チェっちゃんの大きなあくび~!!笑


食べる前はちゃーんとマテをしましょうね。
07_20081006093224.jpg
と言いつつ写真撮影をパシャパシャッ・・・
いい加減ウンザリ顔ですね・・・苦笑

ヨシを出したあとは すっごい勢いでガッツきます~~
08_20081006093241.jpg

09_20081006093329.jpg


チェっちゃん おいしい?
10_20081006093437.jpg
うまうまです~~♪って聞こえてきそう


11_20081006093520.jpg

12_20081006093714.jpg

13_20081006093739.jpg

14_20081006093804.jpg
いつもお互いにお互いのものを狙ってます・・・。

ちなみに人間様は去年同様、鍋でした~♪
キムチ鍋をしたんだけどっ
やっぱりみんなで囲む鍋はウマウマですね~~♪


そして 食後はデザート
15_20081006093817.jpg
やっとケーキですよ~ チェっちゃん
お目目がトロ~ンってなってます。

もちろんっ 人間様にもケーキあり~!笑
16_20081006093833.jpg
(ショートケーキですが)


17_20081006093942.jpg
ケーキもガツガツ食べてました・・・

仲イイのか悪いのか?ってくらい
お互いに必死になって食べてました。
18_20081006093957.jpg

19_20081006094014.jpg

20_20081006094316.jpg
お前ら~~ 可愛すぎるじぇえ~~~
親バカでっす!!笑

いやーーー 食べすぎなくらい食べましたね!! お二人さん!!
21.jpg

(人間様まだ食事中・・・)
22.jpg

次はラーちゃんのお誕生日の12月だね♪
23.jpg
チェっちゃんはいつも主役がいいみたい・笑


あまりにもキレイに完食したので
次の日の朝ご飯は抜きました・・・苦笑
夜も少し少なめで・・・汗


そんなこんなのお誕生日会でしたっ

10:10 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいしい顔♪ | top | チェリHappyBirthday!

おいしそう・・・!!!
すんごいご馳走!うらやましいです。
私は今バナナダイエット中(3日目)しかも禁煙5週間目です・・・つらいです。
ラムチェリちゃんがうらやましい・・・うらやましくてうらやましくて、どうしていいかわかんないくらいうらやましいです。いいなぁ~。
こんなに可愛がられて2人も幸せだね!
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/06 12:02 | URL [編集] | page top↑
わー、豪華なメニューですね♪
おいしそう。お品書きまであって安心ですね!
ラムちゃんとチェリちゃんが仲良くケーキ食べてる姿
かわいすぎです。
12月も楽しみですね♪
ラブレーさん | 2008/10/06 12:56 | URL [編集] | page top↑
わーわーわーわー!!!!v-11
チェリちゃんの誕生日だったってゆーのに、コメント遅くなってしまってごめんなさいv-435
チョモのバカ!チョモのバカ!!!
改めまして、チェリちゃんお誕生日おめでとーーーーv-308v-314
もう1歳なんですねーv-354
なんか、すごく早く感じますv-345
すっごいゴチソウ!i-237i-184
うらやましい・・・(笑)
これからもラムちゃんと仲良く元気に楽しく暮らしていけますようにi-189i-189i-189
チョモさん | 2008/10/06 18:54 | URL [編集] | page top↑
凄い、御馳走沢山食べれて良かったね~♪
美味しそうだわっ。
セットで売ってるの??
主役のチェリちゃんよりも目をキラキラv-353させてるラムちゃんに笑っちゃった(( ´艸`)
楽しい誕生会だったね♪
モカ主さん | 2008/10/06 19:52 | URL [編集] | page top↑
■チェリーラブランドさんへ
おっ! バナナダイエット!i-189
うちの母もやってるらしーですが、意外とバナナってあんまり沢山食べれないですよね?i-201
禁煙も1ヶ月過ぎたんですね~!
わたしは煙草吸いませんが、周りもぞくぞくと禁煙に挑戦してますよi-203
会社の人が言うには3~6ヶ月堪えられたら楽になるらしいです!
頑張ってくださいーーー!!!!
みんなに「禁煙中」をアピって、ギブアップできなくなるよう
自分に圧力かけるのも効くみたいですよ♪笑
禁煙が成功した際にはチェリーラブランドさんにもワンコのご馳走を・・・i-80
え?要らないですか?笑
ラムこずさん | 2008/10/08 08:53 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ありがとうございます♪
実際あげる前には「これって2つも必要だったかな・・」と思うくらい
ボリューム満点でしたi-203
でもあまりカロリーは高くないので安心ですよ♪
12月もすぐなので、今度はどんなお祝いにしようか
今から悩んでます(´ω`)i-185
ラムこずさん | 2008/10/08 08:56 | URL [編集] | page top↑
■チョモさんへ
ぜーんぜん大丈夫です!!
わたしも最近チョモブロにお邪魔できなくってすみませんi-238i-201
この後さっそくお邪魔しますね~i-80
お祝いの言葉もありがとうございますi-189
チェリにも耳元で伝えておきました!
意味不明なお顔をしてました!笑
ラムこずさん | 2008/10/08 08:58 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
そうですよ~!セットで売ってます♪
ごちそうミニっていうんですけど、全然ミニって感じじゃないくらい
ボリュームはあります!
モカ殿にもいかがですか??
ちなみにご馳走のセットは全部で千円ですi-234
料金も良心的ですi-239
ラムはいつでも自分が主役なので、今回も勘違いしてたのでしょうね・・笑
ラムこずさん | 2008/10/08 09:01 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/233-97d12112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
