スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリHappyBirthday!

今日 10月1日
我が子 チェリ嬢のお誕生日ですっ!!




お誕生日おめでとう~~(´∀`)
ついに1才になっちゃいましたーーー
パチパチパチ~っ

今日はもっちろん、お誕生日会します
去年のラムのときと同様で、
ばぁば2人とパパとラーちゃんとママで
チェリのお祝いです(´ω`)

その様子はまた後日UPします♪




チェリちゃん

お誕生日おめでとう

この世に生まれてきてくれてありがとう

そしてママたちのとこに来てくれてありがとう

毎日Happyをありがとう

チェリちゃんが我が家に来てから
ラーちゃんはとっても楽しそうです

ふたりがワイワイやってる様子を見てると
嫌なことも吹っ飛んじゃうくらい
とても幸せです

チェリちゃんはどうですか

ウチに来て楽しいかな? 幸せかな?

その答えは分からないけれど
「わたしは幸せだな~」ってきっと思ってもらえるようなおうちにするよ

いっぱいHappyを貰ってる分
わたしたちもいっぱいHappyをお返ししていくよ

そしたらまたいっぱいHappyを貰って
またまたいっぱいHappyをお返しするからねっ

そしてみーんなでたっくさんHappyに過ごそうね♪

あなたのクリクリしたお目目も
強気なしぐさも
マイペースなところも
ぜーーーんぶが愛おしいです

これからもラーちゃんと、ママとパパを宜しくね♪


そして、チェリを生み、育ててくださったチェリーラブランドさん
とってもステキな出会いを本当にありがとうございます。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

チェリはとっても可愛く、健康に、元気に育ってます。
チェリが我が家に来てくれたおかげで
毎日本当に楽しく過ごしてます♪

これからも多々、相談にのっていただくこともあるかもしれませんが
どうぞ末永く宜しくお願いします。





Happy Birthaday チェっちゃん・・・

09:35 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリのお誕生日会 | top | 体重

チェリちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳になったんだね♪
くりくりおめめのチェリちゃん、毎日幸せよ~~~
って言ってるのが聞こえてくるようです。
1年間、大好きなパパとママとラムちゃんと
楽しい日々を過ごして来たんでしょうね♪
きっと、これからももっともっと幸せな日々が
待ってますよ!!
ラブレーさん | 2008/10/01 14:02 | URL [編集] | page top↑
チェリ嬢お誕生日おめでとう~♪
もう1歳??早いねぇ~
ラムこずさん家に突然チェリ嬢が増えてて
ビックリした時から何気に結構経つんだなぁ~
なんてしみじみ考えちゃった。
チェリ嬢が来てから、ラムちゃんも本当に楽しそうだもんね。
これからもすくすく育ってね。
強気なチェリちゃん、私も大好きよっv-344
楽しい誕生会になるといいね。
モカ主さん | 2008/10/01 14:08 | URL [編集] | page top↑
一才!
チェリちゃん、お誕生日おめでとう。
すごい安産で生まれたチェリちゃん、(ミニチュアにしては)小粒ながらすくすくと健康に育ちましたね。
手離す時は悲しかったけど、幸せになってくれて、本当に嬉しいです。
あなたの大きな瞳は本当に可愛くて、みんなを癒してくれます。
コズママさんへ
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
ラムお姉ちゃんへ
これからもずっと仲良しでいてね。
ずっと一緒にいてください。
チェリ-ラブランドさん | 2008/10/02 20:01 | URL [編集] | page top↑
おめでと♪
1歳のお顔は素敵でカワイイです。
ワンコの成人式かしらv-339
楽しい誕生会の様子を楽しみにしてます。
これからも幸せに、いっぱいいっぱい愛情をもらってね!
do-ra(翠華の母)さん | 2008/10/04 20:36 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ありがとうございます♪
チェリと出会えてほんと毎日が幸せです~!
チェリも幸せだといいんですが・・
これからも楽しい毎日が送れるように
愛情いーーっぱいに過ごしていこうと思います(´∀`)
ありがとうございました!
ラムこずさん | 2008/10/06 10:12 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
ほんっと!あっとゆう間に1才になっちゃいました!!
もう少しゆっくり成長してくれてもいいんだけどな~なんて
思ってしまう今日この頃です・・苦笑
これからも愛情いっぱい可愛がっていきまーす(´∀`)
もっと強気になっちゃうかも??笑
ラムこずさん | 2008/10/06 10:13 | URL [編集] | page top↑
■チェリーラブランドさんへ
チェリってほんとに安産だったんですね~!
どうりで健康そのものだっ♪
こないだ獣医さんにも褒められました(´∀`)
これからもずーっとずーーっとチェリとラムとの日々が続くように・・・
飼い主としてもしっかり管理してこうと思います!
ありがとうございました!
ラムこずさん | 2008/10/06 10:15 | URL [編集] | page top↑
■ do-raさんへ
わんこの1才って、ある意味「成人式」かもしれませんね~!
なんだか「1才」ってとっても素晴らしい日のような気がして・・
特別大きな病気もなく元気にすくすく育ってくれたことが
本当に嬉しいです(´∀`)
お祝いのコメントありがとうございました♪
ラムこずさん | 2008/10/06 10:17 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/232-682a95ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
