スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体重

昨日、フィラリアのお薬を貰いに病院に行きました!

体重測定。


チェリ嬢・・・・・3.6kg

ちょーどいいですね~(´∀`)
この調子で3.6~3.8kgをキープしようと思います


ラム様・・・・・3.95kg

やばいっす。 やばいっす。
間もなく4kgっす・・・(´Д`)
ラムはダックスのわりに短いので、4kgじゃけっこーな重さなんす。

昨日獣医さんにも
「そうですね~ちょっぴりお肉ついてきましたね~
って言われちゃいました~~~

こりゃまじめにダイエッツですね~


Image1021.jpg


そして。
チェリの避妊手術についても相談してきました。

実は未だに少し迷ってます。
手術しようかしないか。

これについては、前にラムのときにも書いたけど
人それぞれの意見があると思います。

いろんなことを調べて、信頼できる人に相談し
その上での判断をしようと思ってますが
今はまだ、少し迷ってます。
7割方、手術をする方向で居たのですが
獣医さんにも、「少しでも迷いがあるなら、今急いでする必要はないですよ」と
言われました。

もうすぐ2回目のヒートがきそうなので、もう少しじっくり考えようかなっても思います・・

08:47 | 病気と予防 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリHappyBirthday! | top | 行ってきました!安比!

チェリちゃん、3.6kgなんですね!この前測った
時のカレルは3.7kgあったので、すでにカレルのほうが大きい!
避妊手術検討してるんですね。
私もしなくては!と思っていますが、まだしてません。
するにしても、名古屋ですることになりそうです。
信頼できる先生にしてもらいたいので、
しばらくは難しそうですね・・・。
ラブレーさん | 2008/09/30 13:28 | URL [編集] | page top↑
たしかに…
ラムちゃんムチっとしててセクシーだわよ♪
実はるるんも現在3.8kgなんだけど、本当のベストは3.5kgなんだよね…
ムチっとしております!産後だからかな?と思ってたけど私の管理が甘いだけみたいー。
避妊、私も丁度るるんが2回目のヒートの時に悩みました!するんなら、1回目と2回目の間にしようと思ってたし、Babyの話も現実味がなかったから…
私のかかってる獣医さんも「悩んでるなら、次の機会にしなさい」ってアドバイスだったよ。
どんな答えでも、ラムチェリの幸せを信じてるよ!
ヒカル@るるんさん | 2008/09/30 22:31 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/231-53ede316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
