

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってきました!安比!

先週末のお話ですが、友人とラムチェリで
安比に旅行に行ってきました(´∀`)

人間は総勢7名・お犬様はラムチェリ2名

コテージを予約して、BBQをしに行ってきたのです♪

もうだいぶ涼しくて、ちょっと寒いBBQになったけど
けっこー楽しかったです(´ω`)

出発は7時前。
途中、盛岡で食材等を調達し、
コテージに着いたのは15時半ころでした。

前回の日記でもUPしたように
ラムチェリは車中でずーーっと爆睡だったので
現地に着いたときはちょっと おネボケ状態・・笑
02_20080926100919.jpg

んがっ

さすがのチェリ嬢。
そっこーで探検隊に変身です
03_20080926100927.jpg

ご機嫌なチェリ嬢
04_20080926100934.jpg
しっぽもフリフリで
ルンルンな様子のチェリ嬢とはうって変わって・・

ビビりん坊 ラムさま。
05_20080926100940.jpg
ぶれぶれな写真で申し訳ないっす
ラムさんはしっぽも下向きでした・・苦笑


BBQ前の運動
06_20080926100947.jpg

その間ラムチェリはコテージの中を探検隊。


物を壊さないか・・変なものを誤飲しないか・・
あ~BBQの準備もしなくっちゃ~~~・・・と
てんてこ舞い?なラムこずだったため
写真がぜーんぜん無かったです(つД`)

ラムチェリはこちらの心配は完全ムシで
彼女たちなりにウキウキ楽しんでました♪

コテージ内のカーペットがよほど気に入ったらしく
ずっとグルグル追いかけっこしてました♪


さて。
夕方になってさっそくBBQスタート!

ホタテがウマそうだったので・・
07_20080926100954.jpg
メタボなラムはさっそく食べ物を狙ってます・・
もうホタテちゃんにロックオンです・・

08_20080926101003.jpg
もう貰えるのが当然のような顔してます・・笑


食材たちがいい感じに焼けてきたとこで・・
09_20080926101009.jpg
このまま4~5時間ほど
飲んで~ 食べて~ 笑って~ しゃべって~を楽しみました(´∀`)


10_20080926101016.jpg
どっか不満げな彼女たち。笑


ラムチェリが満足いく旅だったかは分からないけど
人間様たちはだいーーーぶ楽しかったです

特に観光をしたわけでもないし。
夜も何かをやったわけでもないけど。

やっぱこうゆうのっていいな~(´∀`)

大切な仲間と・・・
大切な彼も一緒に・・・
そして大事な大事な愛娘(ラムチェリ)も一緒にお出かけ・・
こんなに大満足な旅はナイです

常にワンコ一緒なわたしなので、仲間たちには迷惑かけてる部分も多いと思うけど
それでも「かわいい~かわいい~」とラムチェリを可愛がってくれる仲間達に
毎度感謝しっぱなしです!



ラムチェリもわたしも、いい出会いをしたな~って
改めて思った安比旅行になりました

10:35 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体重 | top | 安比に行ってきます♪

すごく楽しかったようですね!
BBQ私も大好きです。
大切な人たちと一緒の時間は宝物
ですよね。
ラムチェリちゃんも楽しそう♪
ラブレーさん | 2008/09/26 13:10 | URL [編集] | page top↑
BBQされたんですね!
涼しくなってきたし、楽しそう~♪
ラムちゃん、チェリちゃんもカート入って
良い子してるし~(^_^)
人気者だね☆
chiakiさん | 2008/09/26 16:34 | URL [編集] | page top↑
お帰りなさい♪
楽しい旅行だったんですね~
ホタテをガン見するラムちゃんに笑っちゃったよо(ж>▽<)y
本当、ワンコと一緒だと行ける場所とか色々限られて来ちゃうから、
それに付き合ってくれる友達はありがたいですよね♪
モカ主さん | 2008/09/26 16:54 | URL [編集] | page top↑
更新楽しみにしてました~
羨ましいなぁ、ラムちゃん&チェリちゃん・・・by COCO姫。
私も色んな所に連れて行きたいです。
コテージでお泊まり、いいですねぇv-352
COCO姫ももう少ししっかりしてくれれば・・・
今から徐々に車に慣らしていこうかと思ってますv-231
do-ra(翠華の母)さん | 2008/09/26 22:52 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
ラブレーさんへ
そうですよね♪
大切な仲間たちとの時間は本当に楽しいです(´∀`)
今度は芋煮会か鍋パーティかなぁなんて思ってますi-189
chiakiさんへ
ラムチェリはほんといい子にしててくれて助かりました♪
今度は那須に行こうと思うので、また楽しみにしていますi-239
モカ主さんへ
ほんと! ホタテから目が離れませんでしたよi-203
本当に仲間たちには感謝してます。いっぱい迷惑かけてるのに・・
感謝感謝ですねi-189
do-raさんへ
あはは! COCOちゃんももうすぐお出かけできるよi-185
車など、移動手段に慣れちゃえばお出かけは楽ですね!
お泊りとかはあまり気にせずにドンドン行ったほうが
のちのち慣れていくし、ぜんぜん大丈夫ですi-234
ラムこずさん | 2008/09/30 08:53 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/230-7ad2d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
