

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その後・・・

前回の記事に続いて
本日のお留守番の様子。

さっきはすごく可愛く寝てたのに・・

気付いたら・・・・


チェリちゃん、 絶対に首痛めると思うの。
ママ心配だわ・・。



そして 午後になったら・・・

080912-3.jpg
ラーちゃん・・ そこハウスじゃないよ・・


でも まあ・・いいや・・笑


チェリの首が痛まないように・・ポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

15:43 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツチノコ | top | 可愛すぎる~っ

すごいですね
チェリちゃんがハッと目覚めて、
ラムちゃんと入れ替わる様子が見てみたいです。
想像したら笑えますねv-411
do-ra(翠華の母)さん | 2008/09/12 23:08 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん苦しくないのかね?
ま、ウチのも毎回そんな格好で寝てるけど・・・;
↓の写真。
亀の親子みたいに見える(( ´艸`)
可愛いっす♪
モカ主さん | 2008/09/13 23:43 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/227-df007c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
