

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

敏感ラムと鈍感チェリ

お留守番の様子をカメラで確認してたところ
ちょーど外を廃品回収のトラックが通ったようでした。
(カメラは留守先の音もPCで聞けます。)

すぐに反応して起きるラム。

それに比べてチェリ嬢の寝相は相変わらず・・
つーか 伸びすぎだろ?!笑


ラムはどーしても気になるようで
ずーっと窓を眺めてました。
080910-2.jpg
今日は気温もそんなに高くなく、風が涼しいようだったので
ベランダを開けてきたの。
だから余計に音が気になるんだね~


気になりつつも・・
080910-3.jpg
チェリのおなかに頭乗せて寝る体勢に入ったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13:33 | お留守番 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
可愛すぎる~っ | top | 画像が出ない~

ラムちゃん凄い気にしてるね~
それと比べてチェリちゃん、素晴らしく爆睡(( ´艸`)
ウチは留守番中だったらチェリちゃんタイプかな;
寝相も含めて・・・。
前、WEBカメラでも見てたけど、本当に動かなかったし。
人が居る時は眠りも浅いらしく
ラムちゃんみたいに敏感に反応してるけど。
モカ主さん | 2008/09/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃんの豪快な寝姿に
思わず笑ってしまいました(笑)
そのお腹に顔のせちゃうなんて、
ほんと仲良しね(^_-)♪
chiakiさん | 2008/09/10 15:53 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■モカ主さんへ
そうそう。ラムもお留守番のときは気にはするけど
別に吠えたりすることはないんですが
わたし達が居るとものすごく威嚇?するのか
吠えるんですよ~
人が居るのと居ないのでは違うのかな~。
■chiakiさんへ
チェリの寝相はオリンピックに出れるんじゃないかってくらいです・・笑
ラムは仲良しって感覚より、あまり存在を気にしてないのかもしれませんi-229
ラムこずさん | 2008/09/11 08:34 | URL [編集] | page top↑
はじめまして(*^-^*)
はじめまして、すももと申します。
ラムちゃんとうちの子が親戚だということで
飛んでまいりました(^-^)
ラムちゃんはSクリームですか?
可愛いですね~~♪
またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします<(_ _)>
すももさん | 2008/09/11 19:33 | URL [編集] | page top↑
■すももさんへ
こんにちは! ご訪問ありがとうございます♪
親戚ワンコなんですか~?
さっそく遊びに行かなくてはっ!!
この後お邪魔します~i-176
また遊びに来てください♪
ラムこずさん | 2008/09/12 08:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/225-62afd93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
