

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

画像が出ない~

20080909150236
今朝からずっとUPを試みてるけど
画像が表示されましぇ~ん

試しに携帯からテキトーにUPしてみますた(・д・`)

画像のトラブルが多いよね~
むーん。

15:02 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
敏感ラムと鈍感チェリ | top | 日本一の芋煮会

画像出たみたいだよぉ~
私には可愛いチェリちゃんの姿がみれまふっ
あれ?妄想か??
芋煮会行って来たんですね~
ニュースで見た♪
楽しかったみたいだねо(ж>▽<)y
モカ主さん | 2008/09/09 15:56 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
なんか携帯からのUPだとちゃんと画像出たみたいです!
PCからだと昨日は全然ダメで参りました(´Д`)
でも今日は大丈夫でした♪
ご協力ありがとうございましたi-189
妄想じゃなかったですよ~~・笑
ラムこずさん | 2008/09/10 13:36 | URL [編集] | page top↑
たまご
うちにもこのたまごの
きいろちゃんがいます。
これを人間が手で鳴らすと
「GG佐藤」(西武ライオンズの)
に聞こえるって、うちのおにいたんが
いうんですが・・・(汗)
「ほら、ね?GG佐藤、GG佐藤」
って、横で鳴らしています。
LovelyDots☆さん | 2008/09/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
■LovelyDots☆さんへ
ええ~~?!?!
GG佐藤・・ 確かに聞こえなくもない・・笑
さすがおにいたんの発想力は素晴らしいですね(・∀・)i-189
ラムこずさん | 2008/09/11 08:31 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/224-3d25eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
