

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本一の芋煮会

20080907230831

20080907230828
今日は山形県の「日本一の芋煮会」に行ってきたよ!

途中で雨降ってきちゃって
芋煮会らしい写真が全く無いです‥笑

来年も行きたいね(・∀・)

23:08 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画像が出ない~ | top | お出かけ

今日の天気が、昨日だったらね~。
久しぶりに、太陽に当たった気がするよ・・・。
芋煮のシーズン到来ですね。
みんなでやりますか?
マロンははさん | 2008/09/08 14:35 | URL [編集] | page top↑
芋煮~
芋煮大好きです!!
さくらんぼの漬物も好きです!!!
あぁそんな会があるなんて~
素敵過ぎる~
そして、チェリちゃん股柔らかすぎないかい??
ヒカル@るるんさん | 2008/09/08 17:06 | URL [編集] | page top↑
パパのかぶとにそっくり
芋煮会に来てたんですか!
私もすぐ近くにいたんですよ。
来年は、ぜひ連絡くださいね。
それにしてもチェリちゃん、なんて可愛いポ-ズなんでしょ。ラブリ~!
チェリ-ラブランドさん | 2008/09/08 22:11 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■マロンははさんへ
ほんと、やっと「秋晴れ」がきましたね~!
洗濯物も心配なく外に干せて気分がイイです・笑
芋煮会いいですね!!
久々にワイワイしたいものです♪
都合つきましたらぜひお願いします~i-189
■ヒカルさんへ
わたしも芋煮好きなんですよ~!
でも芋煮って、仙台と山形では中身が違うんです。
今回行った山形のは、牛肉と里芋で醤油味なんですけど
わたしが住んでる仙台は、豚肉と里芋で味噌味なんですよ♪
わたしは食べなれてるのもあって、味噌味が好きだけど
でもそれって、芋煮っていうか「豚汁」と変わらないんですよね~・笑
■チェリーラブランドさんへ
お久しぶりです!!
実は車ん中で言ってたんですよ~!
「このままチェリの故郷行ってみちゃう?♪」ってi-184
でも突然すぎるから迷惑かかるねーって言って流れちゃってi-203
お近くにいらっしゃったなら、前日にでもご連絡してれば良かったですね~i-202
山形花火と山形の芋煮会には今後も毎年行く予定なのでまた連絡しますね~!
ほーんと、パパそっくりですよ!!笑
ラムこずさん | 2008/09/09 08:48 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/223-5c6bfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
