

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとだけ

いつものこと。


ふたりにご飯をあげると、チェリより倍の速さで食べ終わっちゃうラムは
チェリのご飯を食べる姿をじーーーっと観察してます。




見てることに耐えられなくなると、ちょっとずつ近づいていきます。

P1020490.jpg

徐々に距離を縮めるラム。
P1020491.jpg


チェリのを横取りしようとしたので一喝。

P1020492.jpg
ビックリしてブレまくり。笑
のっぺらぼうになってます。


P1020493.jpg
目の前で見てるのがツラくなり、どっかへ行っちゃいました~


本当はご飯も奪い合って、そういう厳しさ?みたいなのを
教えたほうがいいのかもしれないけど
なにせ、チェリは痩せっ子で、ラムはでぶっ子・・・
これ以上 体形を崩すわけにはいかないのです。



ラムに同情ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:27 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | おやすみなさい

ラムちゃん、かな~り暑い視線送ってるね(( ´艸`)
最後は耐えられなくて逃げたかぁ~
可愛いね♪
ウチのモカは、ちょっと前までかなり食べムラがあったのに、
去勢手術をしたからか、あっと言う間に完食して
くれる様になりましたよ。
良かった様な気もするけど、微妙な感じ;
モカ主さん | 2008/09/03 02:28 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
ウチも同じです!!
ラムも避妊手術前は食が細くて
いろーんな工夫しないと食べてくれなかったのに
術後からガツガツ食べるようになって・・
あっという間にメタボ予備軍ですよi-202
今は太らないように工夫してます・・涙
ラムこずさん | 2008/09/03 08:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/219-86dcecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
