

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も仕事

おはようございます。

ラムこずは今日も仕事~(つД`)
今日は相方も日帰り出張なので、ラムチェリはお留守番中~


何かポストに投函されたようです。
玄関の方を見てます。

早く帰ってワシャワシャしたいぞーー


そういえば! 昨日のカミナリすごかったですね
思わず電気消してピカピカ観察しちゃった!
カミナリって怖いけど 神秘的で好きです~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:50 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやすみなさい | top | 元気です

早く帰ってワシャワシャしたい~って気持ち
とってもわかります!
写メ、かわいいですね~!!(*p´v`q*)
LovelyDots☆さん | 2008/08/30 21:40 | URL [編集] | page top↑
最近、雨や雷凄いよね~
先日なんて、我が家の方、朝方まで雷が凄くて
見てたら、ゴロゴロじゃなくてバリバリって音がしましたわ;
ラムちゃんもチェリちゃんもカメラ目線じゃぁ~ん!!
確かにこんな姿見たら早く帰りたくなっちゃうね♪
モカ主さん | 2008/08/31 21:45 | URL [編集] | page top↑
私も雷好きかも
ダックスの耳が立ってる(一応)のがかわいい。
なんだか違う種類の犬みたい・・・こんな耳の犬いましたよねv-286
ラムちゃんチェリちゃんは雷大丈夫?
うちのCOCO姫はもう大変v-356
パニクリますv-390
do-ra(翠華の母)さん | 2008/08/31 22:32 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■LovelyDots☆さんへ
やっぱり帰宅したときの熱烈なお迎えが最高に嬉しいです♪
今日も既に早く帰りたいモードになってます・・笑
■モカ主さんへ
朝方までカミナリってすごいですね~
なんだか寝付け無さそうi-202
玄関の方で物音がしたらしく、カメラ目線になってました!笑
■do-raさんへ
ラムは耳が短い?のもあって、ちょっと耳を澄ますと立っちゃうんですi-203
よくチワックスって言われますよ~笑
ラムチェリはカミナリはぜーんぜん平気でした・・笑
COCOちゃん可哀相だけど、ちょっとパニくった姿を見たいかもi-235
ラムこずさん | 2008/09/02 09:34 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/217-7d577511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
