

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気です

また更新が滞ってしまいましたが・・・
ラムチェリもラムこずも元気です!

最近ネットワークカメラの調子が悪くて
お留守番の様子も見れたり見れなかったりでしたが
今日は大丈夫でした。

ので、さっそくお留守番の様子を・・
080827.jpg
と思ったら、ラムさん見切れてました(´Д`)
チェっちゃんは相変わらずの寝相です・・笑


そんな我が家ですが
これからもマイペースにぼちぼち更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:40 | お留守番 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も仕事 | top | 写めーる

ここでカメラ映像みると、
付けなくちゃって思うんだよね~。
でも付けたら、仕事にならなくなってしまいそうで…。
しかし、すごい寝相だな~。
いたずらしたい衝動に駆られます。笑
マロンははさん | 2008/08/27 12:33 | URL [編集] | page top↑
なんか、今までのカメラのアングルと違うような・・・。
ラムちゃん、ぎりですな。
家もカレルが留守番してる時、どうなってるのか
かなり知りたい。
ラブレーさん | 2008/08/27 13:09 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさんこんばんは☆
ネットワークカメラ(@_@;)
お利口に寝てますね
チェリちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
へそ天でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャなのね
mimiママさん | 2008/08/27 21:34 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■マロンははさんへ
わたしもカメラをつけたばっかりの頃は
ずーっとカメラばっかり見て仕事にならなかったです・笑
でもけっこーすぐに慣れちゃいますよ!
なにせ、ずっと寝てる姿ばっかなので・・i-235
マロンははさんのとこはいっぱい居るし、付けたら絶対面白そうですね!
ぜひ付けてください~~i-184
■ラブレーさんへ
そうなんです~!!
カメラの場所変えましたっi-88
前の場所だとなんか繋がりづらいみたいで・・
ちょっと場所を変えて様子見してます。
でもココだと見切れちゃうんですよね~(´Д`)
お留守番の様子って、新鮮で面白いですよi-80
今はいろんなカメラ出てるし、お値段もそんなに高くないので
ぜひオススメですよ~(´∀`)i-189
■mimiママさんへ
寝てるときだけはお利口なんです・・・笑
お昼寝いっぱいしてる分、夕方のお散歩や
夜の運動会は大変なことになってますよ~(´ω`)i-203
ラムこずさん | 2008/08/30 10:01 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/216-b2515568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
