

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写めーる

20080821120436
昨日 ケータイで撮った写真

なんだか可愛いからUPなのだ(´∀`)

12:04 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気です | top | 松島花火

お久しぶりです♪
あたしもお盆休みはあっという間でした~
夏休みのある学生が羨ましい(>_<)
ラムちゃん、チェリちゃんの後姿&「なぁに?」って表情がとっても可愛い♪
いつの間にか、チェリちゃんがラムちゃんより大きくなってる!?
chiakiさん | 2008/08/21 17:01 | URL [編集] | page top↑
ナイスー
ナイスショット☆
可愛い~
2ワンだとベストショット難しいよね。
でもコレは最高!!
そして、チェリちゃん細!!!
ヒカル@るるんさん | 2008/08/22 15:14 | URL [編集] | page top↑
コメントあろがとうございます♪
お返事遅くなりました~
すみませんi-23
■chiakiさんへ
ほんと、学生時代が懐かしいですね~
休みを持て余すような日々を送ってたような・・笑
チェリは長さでは完全にラムに勝ってますi-203
でも体重は・・・ラムはメタボです。笑
■ヒカルさんへ
チェリ細いんですよ~
今少し太らせようと頑張ってるのですがi-201
最近は余計に2ショットが難しくなりました~
ウマく撮れるのは寝ぼけてるときくらいかな?i-229
ラムこずさん | 2008/08/27 08:45 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/215-dee89d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
