スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松島花火

あっっっ・・・・っちゅう間に終わってしまったお盆休み~

今週からわたしはお仕事
 ラムチェリはお留守番
みんな頑張ってます(´ω`)


お休みの最終日に、ラムチェリ連れて
松島の花火大会に行ってきました!
mh-01.jpg

夕方まで雨が降ってて 人も少ないかな~なんて思ってたけど
全然そんなことなかったです。

mh-02.jpg

ラムチェリは、たくさんの人や 屋台のイイにほいに
そら~もう 興奮っ

mh-03.jpg

でも残念ながら 屋台のものはあげられないので
いつものガムで我慢してね。
mh-04.jpg

1~2時間過ぎて やっと周りが暗くなってくると
ラムチェリはオネムの状態になっちゃってました。
mh-05.jpg
小雨が降ってきたので みんな傘さしてます。
チェリさんはみんなにおもちゃにされて?
ほっかぶりしてます。
mh-06.jpg



ちょーどいい具合におなかがいっぱいになったところで
雨もあがり、やっと花火がスタート

mh-07.jpg

たーまやー

mh-08.jpg

うっほーーーい

mh-09.jpg

綺麗~ 人間様はみんな大興奮っ

んがっ・・・・

チェリ嬢はやっぱりコワイらしく
わたしにひっついたまま固まってました
mh-10.jpg

あら? ラムは?

・・・。

mh-11.jpg
爆睡です。 本気で寝てるんですよ。

全然恐がる様子もなく、だからって花火にも興味を示さず・・
気持ち良さげに寝てます。

けっこー目の前で、真上で上がったんですよ? 花火。
音も心臓にドーーンって響いて・・
なのに。 ラムたん。  ・・・尊敬。

そして

mh-12.jpg
気付いたらチェリも寝ました。

なんなんでしょう?この子たち。笑


でも まあー
人間様たちも楽しんだし、
ラムチェリも屋台のにほいで楽しんだっぽいから!

これで良しっ!

ほんとに綺麗だったな~
mh-13.jpg


ほんとは山形花火に行く予定だったのですが
雨で断念

来年は二人に浴衣着せて
山形にリベンジしてきまっす


「たーまやー」的な感じでクリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:51 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
写めーる | top | 帰仙!

お帰りなさい。松島の花火きれいですね♪
ラムちゃんの、本気爆睡、すごいです。
花火中なのにね。きっと、ラムちゃんが恐がらないから
チェリちゃんも、寝れたのかな?
ラブレーさん | 2008/08/20 11:44 | URL [編集] | page top↑
早速 遊びに来ました
花火大会に行っての~・・・いいな~
mimiママは今年行っていない~
ラムちゃんチェリちゃん怖がらないのね
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャには(@_@;)です。
チェリちゃんのほっかむり(*'ー'*)ふふっ♪可愛いね
楽しい花火でしたね
また遊びにこらせて・・・宜しくね
mimiママさん | 2008/08/20 12:00 | URL [編集] | page top↑
松島の花火、欠片位は見えたな。笑
なんか今年は花火見ないで終わりそうです。
音だけは堪能しましたよ~。
しかし、お嬢様方・・・。
少しはびっくりしてあげないと!
マロンははさん | 2008/08/20 12:50 | URL [編集] | page top↑
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧さん | 2008/08/20 18:21 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
だいーぶお返事遅れてしまいました!!
すみません;
今回は訪問にてお返事とさせていただきます~v-107
これから皆さんのところにお邪魔しますね!
ラムこずさん | 2008/08/27 08:48 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/214-60099aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
