

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰仙!

2泊して、今日仙台に戻ってきました♪
20080816225606

チコ兄ちゃんと一緒にお散歩もしてきたよ★
20080816225604


22:56 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松島花火 | top | チコ兄さん

久々のチコ兄さん登場ですね♪
チコ兄さん雷怖いんだ・・・(( ´艸`)
チェリちゃんはチコ兄さんと初対面?違ったっけか??
みんな仲良くお散歩出来たんだねぇ~
そそ、チェリ嬢の記事も見ましたよ~
すっかり大きくなったよねぇ。
どれもこれも可愛かったっす♪
モカ主さん | 2008/08/18 14:42 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
そそ!久々のチコ兄ですi-87
チコちゃん、意外にも雷が超ダメなんですi-203
少し前まで地震も何回も発生してたので
音ものは全部ニガテになったそうです。
ラムもチェリもこれからも元気に成長してって欲しいですi-185
ラムこずさん | 2008/08/20 09:15 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/213-f765f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
