スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セルフしゃんぷう~

※外出中なので、予約投稿です。



お盆休みの初日・13日
いつものお店が予約取れなくって
久々にセルフシャンプーしました

相方は仕事だったので、ひとりで2匹がんばりました!


まずチェリ嬢から。

だいぶお疲れのようで・・・苦笑


でも乾かしたらこんなに美しく~
Image071.jpg
サラッサラでっせ

あ。今日の日記は全部ケータイの写真なので。
あしからず


チェリはドライヤー中、うとうとしてました
Image073.jpg



チェリを乾かし終わってから、
続いてラムねえさん♪
Image075.jpg
ラーちゃん・・・ママはシャンプーしてショック受けましたよ・・


あなた!!! だいぶおデブちゃんよ!!!!


そーでしゅかね?
Image076.jpg
えぇ・・ だいぶね・・


このままじゃメタボ道まっしぐら・・・

このオケツ!
Image077.jpg

やばいでしゅかね??
Image080.jpg
ヤバイですよ・・。



みんなっ メタボには気をつけてねっ ←ウィンク。
Image079.jpg
あなたが気をつけなさいよ・・・



これから本気でダイエットしないとヤヴァイです




自分用記録↓
-----------------------
8月13日・フォートレオン投入
-----------------------




今日もラムチェリに応援クリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:11 | 病気と予防 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チコ兄さん | top | 親ばか第二弾!チェリ編

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/211-3d4ff408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
