

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親ばか第二弾!チェリ編

先日はコメントいただき、ありがとうございます
親ばかとして、共感していただけて嬉しかったです
お返事のほうはまだ書いてないので・・後ほど


さて、今回はチェリ編です



初めて我が家に来たときのチェリちゃま
01_20080811104625.jpg
まだまだ面影は残ってますよね~?




このハチさんのお洋服、ちょっと嫌ですぅ~
02_20080811104643.jpg
でも可愛いから~ もうちょいガマンしてっ!笑






もういいかげんキツイですぅ~
03_20080811104658.jpg
そ・・そう・・?笑






おねえたんは大きいでしゅ!
04_20080811104758.jpg
そうだね~ チェっちゃんもこれからよ♪






おねえたん寝ちゃいまちた!
05_20080811104809.jpg
チェっちゃんが隣に居てくれて安心したんだね






でもあんまりくっつきすぎでしゅよ~
06_20080811104817.jpg
そう言わずに~






おんにゃのこになりましたの♪照
07_20080811104843.jpg
おめでとーー! 大人なレディだねっ






おでかけ楽しいの~♪
08_20080811104854.jpg
その笑顔がママの元気の源だよーー





このおねえたんはやっぱりコワイのぅ~・・
09_20080811104900.jpg
うん・・・ ママもコワイなぁ・・・





わたしの中で
チェリはまだまだパピーな気がしちゃいます!
でも最近ではやっぱりちょっと大きくなったのかなぁ?
ずっと変わらない気がする~





今日も親ばかバンザイの方~クリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

17:05 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セルフしゃんぷう~ | top | 親ばか炸裂!ラム編

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/210-6e406374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
