

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親ばか炸裂!ラム編

携帯のメモリを見てたら 懐かしい~写メがたくさんあって
ひとりで「かっわい~」と連発しておりました!

そんな写メの一部を紹介~♪
今日はまずラムちゃま編です



まだウチに来る前のラムちゃま


小猿のようなズラ付です~笑






お水だってじょうずに飲めるよ
02_20080811084134.jpg

かわいい~(´Д`)






はやく出してくだちゃい!!
03_20080811084231.jpg

激モエ~(´Д`)






おきにいりのおもちゃはネンネも一緒でちゅ
04_20080811084247.jpg

食べちゃうぞっ(´Д`)






これ似合ってまちゅか?
05_20080811084328.jpg

似合いすぎですよぉ~(´Д`)






ままたん、もうどこも行かないでくだちゃい・・
06_20080811084336.jpg

行かないよぉぉおお~(´Д`)






ボートはちょっとコワイでちゅ・・
07_20080811084351.jpg

コワイお顔もかわいいね~(´Д`)






よつばさんっておいしいでしゅ~♪
08_20080811084417.jpg

お口に葉っぱ付いてるよぉ~~(´Д`)












すぴーー すぴーー 
09_20080811084446.jpg

コレは・・・・ ちょっと・・・・・



そんなラムたん
今でもずっごく可愛い子です(´ω`)



親ばかバンザイの方~クリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:55 | ラムチェリの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親ばか第二弾!チェリ編 | top | 今日のお留守番

ラムこずさん初めまして♪
ランキングから入って来ました mimiママです。
ラムちゃん可愛い~v-10
仔犬の頃ってすっごく可愛いですよね♪
うちにもダックスが2ワンいます(^U^)
良かったらmimiの部屋に遊びに来て下さい
楽しみに待っていますね♪
mimiママさん | 2008/08/11 13:44 | URL [編集] | page top↑
か、かわいい~!!!
お水飲んでる姿も、寝てる姿も
全部かわい過ぎです(>▽<)
モカのパピー時代をあたしは知らないので、
こうゆうパピー時代の記事には、いつも以上に食いついてしまいます☆
chiakiさん | 2008/08/11 14:02 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~~!
パピー時代のラムちゃん!!
いや~~ん、もーめっちゃめちゃ可愛過ぎるーーーー!!
こんな可愛いお目目で見つめられたら、お仕事行けなくなっちゃいますよね~!
「ママ、どこに行かないで!」
ホント、どこにも行かずずっとずっと傍にいてやりたい気持ちになります!
おもちゃを抱えて寝ているラムちゃん、とっても幸せそう。。。
ラムこずさんのお家に迎えられて本当に幸せだね!
今日は可愛い写真をたくさん見せてくれてありがとう!
レオユウのチビっ子時代を思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいになりました☆
れおーりさん | 2008/08/11 14:07 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
いや~、たまりませんね~v-398
可愛すぎます!
思わず我が子(COCO姫)を撫で撫でしてしまいました。
もう少し成長が遅くってもいいじゃないって思う今日この頃です・・・
do-ra(翠華の母)さん | 2008/08/11 16:44 | URL [編集] | page top↑
おぉぉ~萌えぇぇぇですなv-347
ウチのもヅラついてたぁ~(( ´艸`)
おもちゃと一緒にネンネしてる姿も
本当に食べちゃいたい♪
最後の写真もツボだしっо(ж>▽<)y
たまに小さい時の写真見ると楽しいですよね。
チェリちゃんのも楽しみ♪
モカ主さん | 2008/08/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
かわいい!めちゃかわいいですね♪
ラムちゃん、ちっちゃいですね~。
ずっと一緒にいると変化に疎くなりますが、
そうやって久しぶりの写真を見ると
成長が分かって、いいですよね♪
それにしてもかわいい。抱きしめたくなります★
ラブレーさん | 2008/08/12 11:51 | URL [編集] | page top↑
きゃ~(>▽<)
かわいーーー☆
ラムちゃんズラ付きだったのね~
お気に入りのおもちゃと寝ている写真!!
ありゃ反則だわ。
ヒカル@るるんさん | 2008/08/12 14:29 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました~~!!!
コメントありがとうございます♪
■mimiママさんへ
ブログへ訪問&コメント頂きありがとうございます(´∀`)
ほんっと、子犬って可愛くってきゅんきゅんします♪
たくさんの思い出と一緒に、これからも可愛がっていきます~!
mimiママさんのブログにも後ほどお邪魔しますねi-189
■chiakiさんへ
そっか!モカちゃまはオトナになってから
chiakiさんちに来たんですもんね~i-203
でも今のモカちゃんもパピーみたいに甘えん坊さんに見えますよ?笑
きっとchiakiさんたちの愛情がたっぷりだからですねi-80
■れおーりさんへ
ほんとお久しぶりです~!
わたしも全然遊びに行けなくってすみませんi-201
そろそろ心の栄養補給にれおーりさんのブログにも遊びに行きます♪
パピーの頃はほんといろーんなことに悩み迷いながら
ラムと一緒に成長してきた気がします。
レオユウちゃんのパピー時代もヤバそうですねi-233
■do-raさんへ
ほんとですね~
もうちょっと成長が遅くってもいいですi-80
チェリなんてほんっと成長が早く感じて
なんだかあっとゆう間にレディな感じですよi-195
ちょっと寂しいです・・・苦笑
■モカ主さんへ
モカ殿もズラっこだったんですか??
いや~ その頃のモカ殿にお会いしたかった・・笑
なんか小猿のような、ミッキーのような
へんてこなズラですよねi-278i-203
ときどき写真を見返すのもいいもんですねi-80
■ラブレーさんへ
今のラムからは想像もつかないですが
ほんっとに小さくて細くって、いろんな不安があったんです。
でも避妊手術終わったらプチメタボに・・・笑
カレルちゃんも要注意i-234
■ヒカルさんへ
ほんとに可愛かったんですよ~親ばかだけど!
いや・・今でも可愛いですが!←もっと親ばかi-80
りっとの写真も今のうちにいーーっぱい撮っておきたいですねi-239i-176
ラムこずさん | 2008/08/20 09:12 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/209-c4fcb863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
