

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお留守番


チェリさん・・・・
相変わらずのおっぴろげで・・・・(´Д`)
女の子なのに~

ラムはドスコーーーイって感じで横たわってます



今日もラムチェリにクリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

11:00 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親ばか炸裂!ラム編 | top | はなび

暑いんだよ~!
(チェリ様の心の声。笑)
マジで、暑いですね~。
仙台七夕なのに、何故にこんなに天気がいいんでしょうか?
家もカメラ、入れようかな・・・。
マロンははさん | 2008/08/08 12:17 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
う~ん! チェリのセリフがピッタリですね・・・笑i-239i-87
昨日とかはやっと少し涼しかったのに
今日はまたまた暑いですね・・・i-195
体調に気をつけてくださいね!!
カメラおすすめですよーi-184
ぜひ点けてください♪
ラムこずさん | 2008/08/11 08:27 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/208-dc0e8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
