

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなび

またまた少し前の、土曜日のことなんですが。

用事があって車を走らせていたら
ドンドン♪とゆう音が聞こえてきて
ちょっと視線をズラすと、花火が上がってました
P1020244.jpg

ラムは去年一緒に花火大会に行ってるので
初めてではないのですが
チェリ嬢は初の花火にビックリ

わたしの抱っこをすり抜けて、相方の背中へまわってしまうくらい
でも相方は運転中だったので
無理やりわたしの抱っこへ戻しました。苦笑

普段はカミナリとか全然へっちゃらで居るのに
あまりにも目の前で見たせいか
びくびくしちゃってて、ちょっと可哀相でした(´Д`)

ラムも、去年は全然平気で花火を見上げてたのに
チェリに影響されたのか?
ぶるぶる震え出しちゃって

今年もラムチェリ連れて花火大会へ行く予定なのに
ちょっと不安ですね~

でも花火ってほんと綺麗ですねー
P1020238.jpg
たまたま見た花火だったので、ラッキーでした
しかも目の前で上がってたし!
ちゃんと消防の人も居ましたよ~。


チェリちゃん、どうしよう?
P1020236.jpg
チェリ 「なーに??


花火大会行きたくない??
P1020235.jpg
チェリ 「あまり好まないですけど。



う~ん・・・ ママはそれだけを楽しみに仕事頑張ってるのにな~



今日もラムチェリにクリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:33 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | 祝・チェリ10ヶ月(過ぎた)

チェリちゃん花火怖かったんですねぇ~。
以外かも。平気そうな感じするもんね。
音が大きかったのかな?
ウチも前に花火大会連れてった事あるけど、
全く無関心だったな・・・;
怖がるでもなく、興味も示さない。みたいな;
一緒に花火大会に行った時は、
楽しんでくれるといいですねぇ~♪
モカ主さん | 2008/08/07 23:22 | URL [編集] | page top↑
■モカ主さんへ
コメントありがとうございます♪
ほーんと、チェリってけっこう鈍いとゆーか図太いので
花火も平気だと思ったら、意外や意外・・けっこー素でビビってましたi-195
お盆休みに行く花火大会まで、なんとか克服してほしーです(´Д`)
・・ムリかi-229(笑)
ラムこずさん | 2008/08/08 10:57 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/207-445c2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
