

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝・チェリ10ヶ月(過ぎた)

だいーぶ遅れちゃったけど・・・・

今月8月1日で チェリ嬢 【10ヶ月】 になりました
我が家に来て約8ヶ月です。
早いですな~

そんなチェリ嬢は、おっとりタイプではあるものの
最近アグレッシブルになってきましたよー!

ラムがおもちゃで遊んでると襲いに行くしー
ラムが貸してくれないとブチ切れるしー・笑

ラムへのマウンティングも増えてきました
でも未だに成功しません。
ラムがやらせないのです!
がんばれ!ねーちゃん!! ←ラム。
あ!ちなみに!
今日はラムの1才と8ヶ月のお誕生日


さて・・・  毎月の1日は
フィラリアのお薬の日でもあるのね~
P1020159.jpg
上の写真。 
分かりますか~? お薬もバーバパパ(おもちゃ)にも、微妙に近いのはラム。
いつもこうです。笑

ご飯を床に置いても、ラムはご飯に近寄る。
代わりにチェリは、少し離れてお座り。

チェリの場合、興奮が自分でコントロールできなくて
なんとか我慢できるのが
少し離れた場所なのです。

10ヶ月にはなったものの
チェリちゃまはまだお子ちゃまです


ラム 「わたしエライでしゅか?
P1020160.jpg
↑このラム なんだかちょっと老けてる・・・



今日もラムチェリにクリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10:38 | 病気と予防 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなび | top | ラムの扉

チェリちゃん、10ヶ月おめでとう!!
すっかり、レディーなお顔ですね。
ご飯置いても、自分がコントロールできる距離まで
離れるなんて、かなり高度な技術ですよね。
すごい。
うちのカレルは、震えながらひたすらガン見です。
ラブレーさん | 2008/08/05 10:43 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん10か月ですか♪
おめでとう~☆
もうすぐ1歳ですね(^_^)
2人共、ちゃんとマテできて偉いですよ♪
モカは遠かったら走り寄ってくるし、
近かったら食べようとします(笑)
chiakiさん | 2008/08/05 16:10 | URL [編集] | page top↑
■ラブレーさんへ
ありがとうございます♪
高度でもなんでもないんですよ~i-229
ほんとにガマンがツラすぎで下がっちゃうだけなんでi-203
カレルちゃんも震えながら待つなんて可愛すぎですi-80i-80
ラムこずさん | 2008/08/06 10:22 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
ありがとうございます~♪
成長ってあっとゆう間ですねi-203
1才のお誕生日はどんなケーキにしようか今からわくわくしてますi-239
モカちゃまの走りよってくる姿みたいです~i-233i-189
ラムこずさん | 2008/08/06 10:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/206-dc204f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
