

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムの扉

我が家はペット物件なので(賃貸)
各部屋のドアにペット用の扉もついてます。



どした?チェっちゃん。


02_20080801085738.jpg
何か見つけたようです。


04_20080801085915.jpg
ラムでした。


05_20080801085956.jpg
ほんと。 何してるのよ?


06_20080801090057.jpg
なんもしてねぇーのかよっ!笑


07_20080801090132.jpg
チェリはまだこの扉がコワイのです。


08_20080801090259.jpg
いやいやっ  わたし通れませんから!笑


あなたがこっちに帰ってきなさいよ?
09_20080801090311.jpg


10_20080801090403.jpg
妙に素直なラムですね。



引っ越した当初、どうしてもここをラムに通ってほしくって
扉の前で何度も練習したもんだから
ラムはここを行ったり来たりするのが好きみたい。


でも、この小さな扉
あまり意味がないとゆーか、需要がなかった。苦笑

知らない間に玄関とか行ってるし
目が届かなくなるし、ある意味 逆に要らなかったかも?

そう思い始めたころにチェリを迎えたので
チェリはまったくこの扉の存在を把握してない。

でも最近、またわたしの中でこの扉のブームが来て
チェリにもここを通ってもらいたくなった。

今日の記事は その練習中の写真だったのでした!

結局このときはチェリは全然通ってくれなかった(´Д`)


んがっ!! し か し!

翌日わたしが帰ってきたときに
先に帰宅してた相方がサークルからラムチェリを解放してたもんで
わたしが帰ってきたのが嬉しくて
ラムが扉をくぐってわたしの元に!
そしてっ
勢いでチェリもこの扉を通過できたのです!

ある意味 【火事場の馬鹿力】???


またまたラムチェリにHappyを貰ったラムこずでしたー(´∀`)



今日もラムチェリにクリックお願いします(・∀・)♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:19 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝・チェリ10ヶ月(過ぎた) | top | ご飯の話

ペット物件なんですね!
この小さい窓、憧れます~
モカも慣れるまでは怖がりそうだわ(^_^;
チェリちゃんも、ママが帰ってきたのが嬉しくてたまらなかったんでしょうね♪
chiakiさん | 2008/08/01 16:15 | URL [編集] | page top↑
へぇ~
ペット物件があるんですねぇ。
ビックリ!
ワンコ用扉を通って欲しい気持ちわかるような・・・
楽しそうv-352
チェリちゃんがやみつきになったりしてv-411
うちのCOCOは多分破壊するかもv-391
do-ra(翠華の母)さん | 2008/08/02 17:04 | URL [編集] | page top↑
このペット用の扉、ワンコでも通るんですねv-352
ぜろは絶対通れなそう、怖くてi-229
チェリたんも扉デビュー(?)おめでとうでしゅーv-345
チョモさん | 2008/08/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(´Д`)i-201
■chiakiさんへ
モカちゃんも恐がるかもしれないですね!
ラムの場合は、小さいときにおやつで釣って慣れさせたので
だいぶ平気ですが、チェリは今でもビビってますi-203
■do-ra(翠華の母)さんへ
cocoちゃん、扉まで破壊しちゃいますかー??笑
でも一度噛んだらハマっちゃうかも・・・
チェリも破壊王なので気をつけたいと思いますi-229
■チョモさんへ
ぜろくんも恐がりだもんね!!
でも小さいし、慣れたら意外と平気かも?i-189
チェリはデビューしたものの、未だにビビってますi-195
ラムこずさん | 2008/08/05 10:50 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/205-1e9fe3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
