

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお留守番

コメントのお返事まだ出来てません!
ごめんなさい
のちほど~


はい! 今日のお留守番の様子~

ネットワークカメラの画像っす。

エアコン ONで来てるので
きっと涼しくて気持ちいいのでしょ~う♪

ママはエアコン OFFで働いてるぞーーーー



今日もラムチェリにポチっとお願いします~(´ω`*)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:57 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜中のつぶやき | top | BBQに参加♪

気持ち良さそうに寝てる~(*^_^*)
クーラー入ってたら、快適だもんね♪
モカも今頃、クーラー部屋で寝てるかな☆
chiakiさん | 2008/07/25 16:11 | URL [編集] | page top↑
■chiakiさんへ
chiakiさんのとこはクーラーの設定どうしてます??
ウチはドライ(除湿?)で27度か26度設定なんですが
帰宅するとけっこーひんやりしてるので
ちょっと涼しすぎるのかなー?と思ってましたi-202
でも日中がどれくらい暑くなってるかわからないし、不安で・・
カメラで見るかぎりは気持ちよさそうだし、大丈夫かな♪
ラムこずさん | 2008/07/26 04:28 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/202-83541f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
