

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BBQに参加♪

うお~  久々の更新になってしまいました(´Д`)

相変わらず仕事の波の激しさにヤラれております・・
またしても大きな津波に連れ去られてました!笑

無事生還したので 少々サボって更新します。うっふ


さてさて。

7月20日 日曜日に、友達8人でBBQをしました~


P1020015.jpg

もちろん愛娘たちも一緒に連れて行きました
P1020013.jpg
初めてのことでちょっと戸惑っております・・
とゆーのは嘘で、お肉のニオイにそわそわしてるだけです。笑


すぐ近くでいろーんな食材焼いてるんだもん
そりゃー そわそわしちゃうよね。
P1020018.jpg

でも残念。
あなたたちが食べれるものは特にありません。 はい。
P1020017.jpg
ラーちゃん・・ そんな切ない顔しないでください。


カメラを向けて 何度呼んでも
振り向くのはチェリ嬢オンリー・・・・
P1020019.jpg
ラーちゃんの目線は ずぅーーーーっと 肉。
焼かれてる肉。 肉肉肉。

なんだか逆に可哀相になったので
敷地を探索しながらお散歩もしました♪
見たことない虫たちがたくさん歓迎してくれました・・(´∀`;)

夜には花火もして
P1020033.jpg
今年さっそくの夏の思い出になりました!



次はどこ行こう?
海も行きたいけど、ラムチェリ連れてくにはあまりにも熱帯砂漠だ・・・



今日もラムチェリにポチっとお願いします~(´ω`*)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08:48 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のお留守番 | top | チェリにありがとう

わぁ、BBQ楽しそう!!花火も夏って感じですね。
かなり広い場所なんですね。アウトドアできる
専用の場所なのかな?
ラブレーさん | 2008/07/23 13:00 | URL [編集] | page top↑
BBQ楽しそう~♪
ラムちゃん、チェリちゃんも一緒だったんですね(^_^)v
美味しい匂いにソワソワだよね☆
モカだったら、「お肉ください!」って、おねだりしまくるだろうな(笑)
chiakiさん | 2008/07/23 14:30 | URL [編集] | page top↑
地震、何ともなかった~?
色々楽しんでるみたいだね~。
家もそろそろ、遊びに・・・と思うものの、
行けない(T_T)
涼しくなったら、遊んでちょ♪
マロンははさん | 2008/07/24 13:10 | URL [編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
■ラブレーさんへ
けっこう広い場所でした!
「海岸公園冒険広場」と言って、チビっこに人気がある公園のようです。
花火はまた別な場所でやったんですが、港の公園でやりました♪
夜釣りしてる人も居て、ちょっと怒られそうになりました・笑
でも近寄ってきた恐そうな人にラムチェリが唸ってましたi-235
■chiakiさんへ
ウチのラムチェリもずーっと「なんかください!」って顔してました~・笑
玉ねぎだけは絶対落とさないように気をつけましたi-201
にんじんを少しあげてました♪
■マロンははさんへ
地震恐かったですねーi-202
そちらはどれくらい揺れました?
ウチは5強だったみたいで、物は落ちてこなかったけど
揺れがグラングランで、ラムチェリが震えてました・涙
マロン・かれん・クレオパトラ組はみんな平気でしたか??
チビちゃんズもびっくりしたでしょうね~i-182
涼しくなったらチビちゃんズも混ぜてみんなで遊んでくださいi-80
きっとチェリが追いかけますが・・笑
ラムこずさん | 2008/07/26 04:25 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/201-fa050e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
